« 韓国がオリンピックで強い理由 | トップページ | 一時帰国リポート »

2008年9月 1日 (月)

一時帰国

今週水曜日から5日間だけ日本に一時帰国します、GOです皆さんこんにちは。

もっとゆっくり出来ればいいのでしょうけど家も建築中でいつ連絡がくるかわからないし、姫だけにじぇりーを預けてるわけにもいきません。動物ってかわいいですけどご飯とかトイレとか結構大変ですしね。特に猫ちゃんはトイレを常に清潔にしておいてあげないといけないですし。今朝も愛猫じぇりーが”ゲボッ”って吐いてたらしいんですが、掃除中にもらいゲロしそうになってた愛しの姫、その気持ちよくわかります。

今回はNOVA時代の後輩の結婚式が6日にあるので帰ります。去年の1月以降帰ってないし、タイミング的にもなんとか都合がついたので帰国に踏み切りました。

野球用品買えるしね。

阪神グッズもね。

3日の夜着きますが4日は横スタに久々に愛するタイガースの応援に行きます。4年ぶりぐらいですね、球場にいけるの。昔甲子園で9回裏に矢野が同点タイムリー打ったとき5秒ぐらい気を失って倒れましたが、今回は気をつけます。横浜戦ですし、読売相手ほど熱くならないし。ちなみに気を失ったとき、もちろん相手は巨人でした。

んでもって5日の金曜日は大親友KAZに無理矢理昼で仕事をあがってもらい、飲みまくります。その日の夜に大磯入りしてオオイソがし。ちなみに大磯プリンスに宿をとってもらったので温泉っす、温泉。やばいっす。何年ぶりだろう・・・。10年ぐらいっすかね。

んで6日は友人の式で、スピーチ頼まれてます。アドリブでいきます、KAZんときみたいに。

ちなみにKAZは大の巨人ファンでそれをネタに話しましたが、今回の新郎、大の阪神ファンです。二人で甲子園までよく観にいきました。横浜在住なのに。

なのでネタは虎で決まりです。気絶した試合、もちろん彼が横にいて抱きかかえてくれたました。

GOさん!GOさん!!大丈夫ですかぁ!!!

と叫ばれて5秒でこの世に戻ってきましたが、彼の中でもそのシーンは伝説となってます。

ちなみにオーストラリアに来る直前の試合だったので文字通り燃え尽きました、試合終了と同時に。帰り際、救急車に乗らせていただけるなら乗せて頂きたかったです。

とまあ、話は脱線しましたが、7日から再びKAZと合流。月曜の仕事も休んでもらい飲みまくります。ラーメン食べまくります。腹壊しまくります。正露丸がホイミとかケアルの代わりです。ケアルガとかあるといいんですしょうけどね。つきあわされて体調を必ず壊すKAZのためにもベホマラーがあったら買います。エリクサーはもったいなくて使えません、いつも。フェニックスの尾もあったほうが安心です。ちなみにドラクエ・ファイファイ用語です。ゲーマー用語です。

んで8日の夕方には成田に向かいます。強行日程ですね。そういえば前回、去年の1月に姫と帰ったときも4日間の強行スケジュールでした。池袋事件から早1年半経ちましたね。高校や大学んときの友達とも会えれば理想的ですけどやはりきついですね。※池袋補導未遂事件はこちら

買い物リスト(主に野球用品、阪神グッズ、ゲーム)をつくってる今日このごろ、全く仕事が手につきません(泣)

« 韓国がオリンピックで強い理由 | トップページ | 一時帰国リポート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/23402717

この記事へのトラックバック一覧です: 一時帰国:

« 韓国がオリンピックで強い理由 | トップページ | 一時帰国リポート »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ