« サバイバルモード | トップページ | 韓国がオリンピックで強い理由 »

2008年8月21日 (木)

オリンピック

皆さんご無沙汰です。ブログ書いてる場合でもないんですが一息・・。

オリンピック観てますか?

姫と俺はたまにテレビで観てますが、個人的に観たいのはサッカー野球

サッカーはオーストラリア戦や、メジャーなチームはこっちでも人気があるのでたまにテレビで観戦できるんですが、野球はまず無理。出てないしね、オーストラリア。

そんな中、先日SBSをつけたら

ロナウジーニョ

が出てたのでラッキーと思い暫く観戦してると、

あれっ、一杯ロナウジーニュがいるな

ということに気づき

ロナウジーニョに似てるだけかな

と思ったときには女子サッカーだと判明。

さすがブラジル。

にしても今回日本女子が熱い。女子サッカーはこっちでもやってるのでかなり観ましたが感動しました。覇気感じるし。

ソフトボールも昨日オーストラリア戦を放映していたので最後まで観ましたが

熱すぎ

決勝の結果はどうであれ、みんな金メダルに値します。サッカーもアメリカにあんだけ善戦したのでぜひメダルを持ち帰って欲しいですね。

« サバイバルモード | トップページ | 韓国がオリンピックで強い理由 »

「スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/23134477

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

« サバイバルモード | トップページ | 韓国がオリンピックで強い理由 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ