« NOVAを語る パート4 | トップページ | ジレンマ »

2008年7月10日 (木)

ハッピーバースディ、俺

そういえば先日誕生日でした。

丁度夜中の12時を超えた時に愛しの姫を左側、愛くるしいジェリーを右側の脇に抱えてベットで寝てた時に幸せを感じたね。

この世でお金より大事なもの、買えないもの。それはそういうひと時、時間だとあらためて悟った37歳。

ってかもう37かよ俺

最近姫と”いたスト(いただきストリートね)”にハマって夕食後は毎日対戦。

全然成長してねえし

独占とかして増資して誰かがすんげーデパートとかにハマル快感は言葉ではいい表せませんが

姫がハマるとそりゃ微妙な空気

そこがいたストの危険なところ。

ま、それは置いといて、誕生日に愛する姫がケーキを用意してくれました。がんばってチューブで文字を書いた、姫。

I Love You heart GO heart

ってケーキ一杯に書いてくれました。

幸せだぜ

生きててよかったね、GOちゃん

でもよくみると

Love

Lave

に見えます。ってかaだね、限りなく。

本人につっこんだらオーだって言い張りながらも懸命に修正。やればやるほどにも見えるぜ愛しのハニー。Lqveになりました、最終的に。

ちなみにLaveを辞書で引くと、

1・・・を洗う、・・・を浸す

2・・・をひしゃくですくう

とあります。つまり

I Lave You heart GO heart

私はあなたを洗うわよheartGOheart

または

私はあなたを浸すわよheartGOheart

または

私はあなたをひしゃくですくうわよheartGOheart

とも読めます。最初のは

じゃ、お願いheart

ってことも言えますけど、次のは

どこに?

ってことになるし、浸す場所によってはきついよね。氷水とかさ。煮え立ったお湯もきついよね。お祝いではなくなるよね。

んで最後は意味不明だよね。

すんげー大きなひしゃくが必要だし、かよわい姫が俺をすくってる姿は滑稽。

ってかすくえずにあがく姫を救ってあげたくなるね。やっぱ降りようか?みたいに。

そんな姫が大好きだね。愛しいね。

いたストやってるとき、たまにすんげーオーラだすけどそこがまたかわいかったりします。

今のところ平和です。

« NOVAを語る パート4 | トップページ | ジレンマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/22200144

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースディ、俺:

« NOVAを語る パート4 | トップページ | ジレンマ »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ