« バス編 パートⅢ | トップページ | NOVAを語る »

2008年6月20日 (金)

キャッチャー

金曜になるとテンション上がりますが仕事のテンションは極端に下がるGOです、皆さんこんにちは。

久しぶりに大親友Kazと電話で話してさらに仕事のやる気なくなったね。昔みたいに昼からスーパードライやりたくなったね。

さて、バスの話ひっぱりましたが、カードは最近飲まれなくなりました。でもこないだ誰かのが飲まれててただ乗りできました。

いいね、バス

今朝歩いてる途中、バスと車が交差点でぶつかって警察、消防、救急車と牽引トラックで大渋滞かましてました、しかもCityのど真ん中で。乗用車からガソリン漏れてたからね。

高いのにね、ガソリン

さて、先週の日曜の野球の練習でメンツ的なこともあって、フリーバッティングの際キャッチャーやったのよね。生まれて初めて着けました、防具。

もたつきながらも装着してマスク被ったらこんなに見にくいのか、と驚きました。

普段リードのことボロクソに言ってすいませんでした、矢野さん。

んでピッチャーとのキャッチボールの段階ではちょっと取りにくいぐらいだったんですが、バッターが打席に入ると雰囲気は一転。

しかも初心者が多かったので空振り多いのよね(泣)

マジこわいっす。

普段リードのことボロクソに言ってすいませんでした、矢野さん。

んでファールチップしてマスクに当たるわ、ショートバウンドが足に当たるわ、マジ痛いの怖いの・・・。

ほんと、普段リードのことボロクソに言ってすいませんでした、矢野さん。

キャッチャーフライマスクしたまま追ったからね。

見にくいやら醜いやら

ほんっと普段リードのことボロクソに言ってすいませんでした、矢野さん。

んでついに捕球の際、ミットしてるのにも係わらず親指に激痛が。痛いの我慢してたらファールチップでまた同じとこに。

結局3人終了したとこで交代してもらいましたが、親指は1週間たった今も固定してます(泣)

マジで普段リードのことボロクソに言ってすいませんでした、矢野さん。

あんたすごいよ。

思えば丁度10年前サッカーでヒビが入った場所なのでまたいった可能性大ですね。あんときもギブスみたいのして会社に行ってましたが、10年たっても成長せず(苦笑)

ちなみに練習終わったあとチームメイトが、

「構えるとき、右手は後ろに隠した方がいいよ」

だって。

アドバイスサンクス。

でもそういう大事なことは最初に言おうよ。

へたしたら両手ギブスになってました。

« バス編 パートⅢ | トップページ | NOVAを語る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/21759646

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチャー:

« バス編 パートⅢ | トップページ | NOVAを語る »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ