« (また)家建ててます | トップページ | ブリスベンのバス事情 »

2008年5月13日 (火)

バタバタ

気が付いたら1ヶ月もアップしてませんでした、皆さんお元気ですか?

ってか誰か読んでんのかな

さて、1ヶ月前のブログで会社から徒歩4分のところに住んでます的なことを書きましたが、

35分に増えました

簡単に言うと引っ越したのよね。難しく言うと住んでる部屋のオーナーがリゾート会社に変わって、短長期滞在型ホテルとして運営することになったのです。

ま、追い出されたわけです。

2週間しか猶予がなかったため、姫と死に物狂いで探しました。現在ブリスベンでは2,3ヶ月かかることもあるのでそりゃ必死です。

さすがに愛する姫と愛猫ジェリーに野宿はさせれません。だいたいじぇりー家猫だし。

そんな中、オフィスで新しいスタッフを募集するため80を超える願書を選別。んで面接の準備やらいろいろ。その間仕事の問題山積み。

そこに加えて家の建築で細かい手配が要。

体も壊れます、そりゃ。

久々に熱出してぶっ倒れましたが、時間がないので1日で復活してもらいました。俺の体も大変ね。

« (また)家建ててます | トップページ | ブリスベンのバス事情 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/20930428

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ:

« (また)家建ててます | トップページ | ブリスベンのバス事情 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ