« 花より男子 | トップページ | (また)家建ててます »

2008年4月 3日 (木)

猫カフェ

エイプリルフールにウソ付くの忘れて1年待たなきゃいけなくなったGOです、皆さんこんにちは。

ささやかに楽しみにしてたんだけどな4月1日。気がつきゃ3日だよ、もう。

ところで昨日うちの会社でかなりトップの人が来たのよね。うちのスタッフのJ君と同じ名前だから結構面倒だったりします。

日ごろのやりとりも、必要に応じて両方にメールするんですが混乱は必死。昨日の会話でもJ君に関する報告をしてても

Jのここが問題点だ

みたいに断定するとそれなりに微妙な空気

ちなみに上司のJさんはオージーなんですが、昼食に日本食レストランに連れて行きました。

俺が食べたかったからね。経費で。

「Noodleいいねえ」なんていってたJさん、

箸全然使えてねえし(苦笑)

口に入れようとするとスルっと落ちるそば。20分格闘して結局上にのってた天ぷらとスープ飲んで終了。そば、完食率5%。生き残りすぎだろ。するするするする見事に逃げてたけどね。

そういや今日本で猫カフェってのがはやってるようですね。カフェっていうより託児所みたいに見えましたけどね、写真では。もっといえば大人が預けられてるように見えたけどね。

思えば日本でサラリーマンしてたとき、吉祥寺のデパートの上の動物売り場に行って子猫眺めて癒されたからね。当時猫アレルギーだったからいつも体調崩してたけど。

これで捨て猫ちゃんとかがもらわれたりしてかわいそうな猫がいなくなるといいね。

« 花より男子 | トップページ | (また)家建ててます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/12191556

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ:

» 先生だって一人の女 [トラックバックありがとうです♪]
生徒に手を出しちゃいそうですw以外と大人びている・・・ [続きを読む]

» 愛犬グッズ [愛犬グッズ]
こんにちは。この度、犬のしつけ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

« 花より男子 | トップページ | (また)家建ててます »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ