« 2月は短い | トップページ | 花より男子 »

2008年3月17日 (月)

最近の出来事

不幸なことも

2度

続くと偶然ではないように感じる今日このごろ皆さんいかがお過ごしですか?

1回目はね、1週間ぐらい前だったと思いますけど、先日ビデオに撮っておいた映画「Interpreter」を観てたときです。

クライマックスのシーンでそれは起こりました。

2回目は姫が日本で取ってくれたバラエティービデオを観てた時です。

クライマックスのシーンでそれも起こりました。

簡単に言うと、ビデオが終わったのよね、途中で(泣)

これ、泣くね、ほんと。Ryoheiから借りてみたビデオを観て以来だから2年ぶりの

ぶちっ

だったね。うえーんって泣いたよ、マジで。

じたばたしながら泣いてたら姫が引いてるじゃねえかっ(泣)

さて話はがらっと変わります。

先日HiroとAiカップルが家に泊まってたときにレンタカーを借りて島へ行ってきました、姫と4人で。

平日仕事休んでな

しかも前の日に思いつきで行動。GOPRAはありますが、車高が低すぎてフェリーには載せられません。フェリーに車で入るときにほぼVの字になってるのよね。

わかる人にはわかると思いますが、そんなところに俺のシャコタンGOPRA&Durackのバンパースポイラーで切り込んでいったら

車折れます。

どんなに角度をつけてもバンパーをこするのは必死。

んでレンタカーを借りた、というわけです。

ちなみに平日だったのと、風が異常に強かったこともあって、俺らが行ったビーチは俺達だけ。

たまに人が来ますが、海からの突風にたじろいで5分で退却してます。

そんな中、必死であさり掘ってる日本人の絵はまさに理解不能。

うねりまくる波に何度ものまれて転がりまくったり、海に引きずりこまれたり。

ボディーボードもやりましたがすんげー迫力の波に一度載ったらジェットコースター並。

ずっと4人でプライベートビーチで強風の中遊んでましたが、

よく無事で帰ってきたな、今思うと。

事故とか起こっても助け呼べねえしな。

それにたまに4駆がすんげースピードで浜辺を過ぎていくんですが、あれに引かれなくてよかったね、今思うと。

無事、Hiro&Aiカップルは2日後に帰国しました。また遊ぼうなっ!

« 2月は短い | トップページ | 花より男子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/11447139

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

» 奈保美先生の特別授業(笑) [刺激がないなら剃るべし!!]
場所を確認して、エレベーターを上がって行きました。 [続きを読む]

« 2月は短い | トップページ | 花より男子 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ