« 最近の出来事 | トップページ | 猫カフェ »

2008年3月27日 (木)

花より男子

そういえば、2006年に

ジョハリーの窓

について書きました。いやはや2年も前の話っすね。もし「ジョハリーの窓」を知らない方はまずバックナンバーから読んじゃってください。

http://gogobrisbane.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_4ade.html

「ジョハリーの窓」:2006年3月22日掲載

知らない間にすんげートラックバックついてたりコメントが荒らされてますが・・・。

今日はそのジョハリーの窓にちなんだお話です。

先日のりPが久しぶりにオーストラリアに帰ってきたので姫はもちろんRyohei夫婦とかなっちゃんカップルも入れて8人で飲んだのよね。

そんときにのりPとのりPの友達のIちゃんに

GOさんって、「花より男子」の松潤そっくりだわ、マジで

と言われ、散々盛り上がってました。

終始、GOさんって俺様って感じだよね~

といわれ続け、姫まで盛り上がる始末。

だけど俺、「花より男子」知らないのよね。

かろうじて松潤だけ知ってたけどね。ごくせんで。

ちなみにごくせん泣かされたぜ。1でも2でもな。

わんわん泣いたね。

でも俺が知ってるごくせんの松潤から考えると、「どうして俺が似てるのかな」と疑問に思うよね。

少なくとも俺ジャニーズ系じゃねえし

ジャパニーズだけどな

時を同じくして、ホント偶然にも別の友人に「花より男子」のドラマを借りていたのよね。

奇跡ってすごいよね。それもこの話が出る1週間ぐらい前だもん、借りたの。

んで早速観ました。

・・・

・・・

・・・

・・・

めちゃくちゃじゃねえか(大泣)

ってか俺ってこんな感じ?(大泣)

ちなみに姫を含めた女性人は俺のことを

まさに俺様

と同感してました。

まじ?

俺、こんな感じに見られてんの?(大泣)

姫までうなずいてどうする、おい(泣)

ああ、ジョハリーの窓・・・。奥が深いぜ。

Cの窓めちゃめちゃ広がってるじゃねえか(泣)

ってかCが広がると何故は同時にDの面積も増えてやがる(泣)

ちなみにね、松潤ファンにころされるかも知れないけど、少なくともドラマの松潤見ながら

マシューに似てねえか?

と思ったりしたね。

ってことは「藤井隆にそっくり」と何度も言われた俺様、いや俺としては

俺(A)=藤井隆に似てる

「花より男子」の松潤(B)=藤井隆に似てる

∴A=B 

ということで 俺=「花より男子」の松潤に似てるということになるわけね。

お姉さま方が言ってたのはそこかぁ~。

なあんだ。

・・・

・・・

・・・

いや、絶対違う(大泣)

« 最近の出来事 | トップページ | 猫カフェ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/11866111

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子:

» ナインティナイン紹介 [YouTube ナインティナイン、お宝動画]
はじめまして、Youtube ナインティナインお宝動画を随時紹介しています。 [続きを読む]

» さて、授業を始めます。 [刺激がないなら・・・]
だって今、先生のアソコはツルツルなのですから!!ww [続きを読む]

« 最近の出来事 | トップページ | 猫カフェ »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ