« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月27日 (木)

花より男子

そういえば、2006年に

ジョハリーの窓

について書きました。いやはや2年も前の話っすね。もし「ジョハリーの窓」を知らない方はまずバックナンバーから読んじゃってください。

http://gogobrisbane.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_4ade.html

「ジョハリーの窓」:2006年3月22日掲載

知らない間にすんげートラックバックついてたりコメントが荒らされてますが・・・。

今日はそのジョハリーの窓にちなんだお話です。

先日のりPが久しぶりにオーストラリアに帰ってきたので姫はもちろんRyohei夫婦とかなっちゃんカップルも入れて8人で飲んだのよね。

そんときにのりPとのりPの友達のIちゃんに

GOさんって、「花より男子」の松潤そっくりだわ、マジで

と言われ、散々盛り上がってました。

終始、GOさんって俺様って感じだよね~

といわれ続け、姫まで盛り上がる始末。

だけど俺、「花より男子」知らないのよね。

かろうじて松潤だけ知ってたけどね。ごくせんで。

ちなみにごくせん泣かされたぜ。1でも2でもな。

わんわん泣いたね。

でも俺が知ってるごくせんの松潤から考えると、「どうして俺が似てるのかな」と疑問に思うよね。

少なくとも俺ジャニーズ系じゃねえし

ジャパニーズだけどな

時を同じくして、ホント偶然にも別の友人に「花より男子」のドラマを借りていたのよね。

奇跡ってすごいよね。それもこの話が出る1週間ぐらい前だもん、借りたの。

んで早速観ました。

・・・

・・・

・・・

・・・

めちゃくちゃじゃねえか(大泣)

ってか俺ってこんな感じ?(大泣)

ちなみに姫を含めた女性人は俺のことを

まさに俺様

と同感してました。

まじ?

俺、こんな感じに見られてんの?(大泣)

姫までうなずいてどうする、おい(泣)

ああ、ジョハリーの窓・・・。奥が深いぜ。

Cの窓めちゃめちゃ広がってるじゃねえか(泣)

ってかCが広がると何故は同時にDの面積も増えてやがる(泣)

ちなみにね、松潤ファンにころされるかも知れないけど、少なくともドラマの松潤見ながら

マシューに似てねえか?

と思ったりしたね。

ってことは「藤井隆にそっくり」と何度も言われた俺様、いや俺としては

俺(A)=藤井隆に似てる

「花より男子」の松潤(B)=藤井隆に似てる

∴A=B 

ということで 俺=「花より男子」の松潤に似てるということになるわけね。

お姉さま方が言ってたのはそこかぁ~。

なあんだ。

・・・

・・・

・・・

いや、絶対違う(大泣)

2008年3月17日 (月)

最近の出来事

不幸なことも

2度

続くと偶然ではないように感じる今日このごろ皆さんいかがお過ごしですか?

1回目はね、1週間ぐらい前だったと思いますけど、先日ビデオに撮っておいた映画「Interpreter」を観てたときです。

クライマックスのシーンでそれは起こりました。

2回目は姫が日本で取ってくれたバラエティービデオを観てた時です。

クライマックスのシーンでそれも起こりました。

簡単に言うと、ビデオが終わったのよね、途中で(泣)

これ、泣くね、ほんと。Ryoheiから借りてみたビデオを観て以来だから2年ぶりの

ぶちっ

だったね。うえーんって泣いたよ、マジで。

じたばたしながら泣いてたら姫が引いてるじゃねえかっ(泣)

さて話はがらっと変わります。

先日HiroとAiカップルが家に泊まってたときにレンタカーを借りて島へ行ってきました、姫と4人で。

平日仕事休んでな

しかも前の日に思いつきで行動。GOPRAはありますが、車高が低すぎてフェリーには載せられません。フェリーに車で入るときにほぼVの字になってるのよね。

わかる人にはわかると思いますが、そんなところに俺のシャコタンGOPRA&Durackのバンパースポイラーで切り込んでいったら

車折れます。

どんなに角度をつけてもバンパーをこするのは必死。

んでレンタカーを借りた、というわけです。

ちなみに平日だったのと、風が異常に強かったこともあって、俺らが行ったビーチは俺達だけ。

たまに人が来ますが、海からの突風にたじろいで5分で退却してます。

そんな中、必死であさり掘ってる日本人の絵はまさに理解不能。

うねりまくる波に何度ものまれて転がりまくったり、海に引きずりこまれたり。

ボディーボードもやりましたがすんげー迫力の波に一度載ったらジェットコースター並。

ずっと4人でプライベートビーチで強風の中遊んでましたが、

よく無事で帰ってきたな、今思うと。

事故とか起こっても助け呼べねえしな。

それにたまに4駆がすんげースピードで浜辺を過ぎていくんですが、あれに引かれなくてよかったね、今思うと。

無事、Hiro&Aiカップルは2日後に帰国しました。また遊ぼうなっ!

2008年3月 5日 (水)

2月は短い

忙しいと日付の感覚がづれるとよく言われますが、今月完全にづれてました。

ってか時計の日付みて普通に3月1日だと思っていた月曜日、

あれもやってねえこれもやってねえ(泣)

と気づき、月末月初の仕事を一気にたたみかけたのは言うまでもありません。ほんとは月末までにやらないといけない仕事が山積みだったんですが、

3月1日でいいや

なんて思ってたら3月3日だったから焦ったね。

ってか2月って短かかったのね。そういえばそうよね。

当たり前だよね。

日付の感覚じゃなくて不変の法則の問題だね。

ちなみにさっきやっと終わりました、月末までの仕事。

5日になってるじゃねえかっ(泣)

宿題あとあとにまわして泣いてたの思い出したね。

成長してねえ・・・。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ