« 充電 | トップページ | 島 »

2007年12月 3日 (月)

ハマちゃん

相変わらずインド人に囲まれて仕事してます、GOです皆さんこんにちは。

Img_0345

・・・

ちなみに毎日こんな感じです。

結構いい表情してたりします、やつら

さてと、今朝は愛する姫が頭痛で苦しんでたので大丈夫かな、と思ったら

二日酔い

だってw だめじゃん、月曜なんだし、今日。

俺がくしゃみした音だけで頭を抑える姿はそれはそれでチャーミング。

そういえば、昨日我が野球チームは4連敗で止まって久々の快勝。16-5だったね、終わってみれば。

だけど集まってみればぴったし9人

まさに退場できない人数。(Atten:Hiro)

最近知ったんですけど

ハマちゃんオリックスにトレードだって?(泣)

思えば甲子園球場で試合前に彼が外野に投げ入れたサインボールをナイスキャッチした俺。

思えば7年前だね、大阪に住んでたとき毎日のように甲子園行ってたね。桧山のハッピ玄関から着て。

水曜日のナイター練習ではハマちゃん仕様のタイガースユニフォームを着てがんばってます。ハマちゃんの分までがんばるぜっ。

« 充電 | トップページ | 島 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/9229660

この記事へのトラックバック一覧です: ハマちゃん:

« 充電 | トップページ | 島 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ