« ハマちゃん | トップページ | 紅白歌合戦 »

2007年12月27日 (木)

ログイン名とパスワード、両方忘れてログインできず、

こんな形でブログが終了かっ

という危機に襲われました、皆さんこんにちは。

もっといえばメリークリスマス!!(2日前だけどな)

いやはやネタはつきませんが、時間も取れない現実。

先日、ブリスベンから近いとこにある島に行ってきました。名前が長いので今だに言えてません。とにかく島です。

姫と一緒にね。

もっと言えば姫のクラスメイトも一緒にね。

もっと言えば他のクラスも一緒にね。

もっといえば姫の担任+他のクラスの先生方も一緒にね

もともと姫が

「クラスでOXZZZZYYYYY島にいくんだよ」

なんて言ったもんだから

「いいなあ・・俺行ったことないんだよね。行きたいな、俺も」

といったのがきっかけ。

クラスの担任に

「彼氏が行きたいらしいんだけど行っていいですか?」

と聞いてくれたお茶目な姫。

「OKだよ」

と快諾したオーストラリアの先生方。OKなんかいっ。

すげーぜオーストラリア、さすがオージー。

しかしね、当日80名の生徒が集合場所にいたときは顔から火が出そうだったね。

だって部外者俺だけ。

平日だったんですが、有休を取ってた俺。そんなのほかの人にはわからないから

平日からなにやってんだ、あの大人

ってな目で見られてるみたいな被害妄想。

しかもさ、海行くからって張り切って

ボディーボード

とか前の日に買ってもっていってたんだよね。俺と姫の分。

・・・

・・・

・・・

誰もそんなんもって来てねえ・・・(泣)

目立つわ、浮きまくるわ

しかしボディーボードは楽しんだね。

クラスの課外授業で出欠とか取ってる中できゃーきゃー遊んだね。

« ハマちゃん | トップページ | 紅白歌合戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/9593037

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ハマちゃん | トップページ | 紅白歌合戦 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ