« 握手がこわい | トップページ | 機動戦士 ガンダム 開発中 »

2007年11月 5日 (月)

公式戦人生初ヒット

最近野球のシーズンに体が慣れてきたGOです、皆さんこんにちは。

今日は月曜から結構体が軽かったりします。すごいね。

昨日チームは負けてこれで2勝4敗となってしまいましたが、個人的には満足のいく内容。

そりゃそうよ、

今シーズン、やっと初ヒット出たからね(泣)

開幕から5試合ヒット無し。その間相手のエラーで何度か出塁し、初打点も挙げてましたが快音は無し。

昨日は4点ビハインドの最終回、相手のストッパーが登場。

先頭打者が内野フライ、次打者がストレートで3振で2アウトとなって俺に回ってきました。

カウント2-2からの渾身のストレートをセンター前へ初ヒット。応援に来てたスタンドが最も沸いたらしいね。

そりゃそうよ、誰も期待してなかっただろうしw

自分でもよく打席で集中できたな、と感心します。

だって応援席から

「GOさん、姫が観てますよ~」

とか

「GOさん、姫が応援してますよ~」

って叫ばれてましたからね。終始。

これプレッシャーかかってます、逆に(泣)

もっと言えばRyoheiが使う手だね、俺にプレッシャーかけるために。

ツボに入ったのは相手のサード(日本人)までが、「姫が観てますよ」って言ったことだね。

しばいてもよかったんですが、それはそれでおもしろかったよ、君。

おかげで肩の力が抜けたね。

ちなみにこの後動揺したのかファーボールで1,2塁。結構盛り上がりました。

さて、そんな中、またやってくれましたHiroの彼女。

10月22日のブログでも書きましたが、寝起き一発目に

「おはよう、Hide」

と伝説の名言を残した彼女、土曜の夜中に

「どっちも好きっ!!」

っていきなり叫んだらしいです、夢の中で。

びっくりして起きたHiro。

彼がその後、再び寝れたかどうかは定かではありません。

ただ、若干試合中に送球がそれてました。

大丈夫だよ、Hiro。

人じゃなくて、

カレーとラーメン

って可能性もあるから♪

« 握手がこわい | トップページ | 機動戦士 ガンダム 開発中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/8766508

この記事へのトラックバック一覧です: 公式戦人生初ヒット:

» kemper auto insurance online quotes [kemper auto insurance online quotes]
sail capturing emigrating Syracuse Milquetoast: [続きを読む]

« 握手がこわい | トップページ | 機動戦士 ガンダム 開発中 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ