« 機動戦士 ガンダム 開発中 | トップページ | インド »

2007年11月 8日 (木)

オーストラリアの新聞

今日ちょっとしたNewsがありました。

Courier Mailといって、クイーンズランドでは大きな新聞に自分の名前が載りました。

犯罪とかじゃないですよ。

だったらのんびりブログ書いてる場合じゃないからね。

留学生に関する記述の部分でうちの会社に取材依頼があって、俺の名前とコメントが載ったわけね。

今更ですけど俺、

教育に関わる者

なんでね。うん、我ながら似合わないこのフレーズがすき。

先月の教育シンポジュームでも大いに活躍の場がありましたが、我ながらここんとこ仕事がんばってます。

去年の今ごろクリスマスツリーつくってたけどな

工場でね。握力だけ使ってたね。朝7時から働いてたね。

しかも仕分けのバイトも始めたころだったからそれはそれで忙しかったです。

この話、今となっては誰も信じないけどな、ここ最近知り合った人なんかは。

さて、今朝新聞を買って、その記事が載っているのを確認してからもう一度コンビ二に戻って

買い占めました、今日の分。

しかも経費でな。

コンビ二のおっさんも驚いてたぜ、さすがに。

しかもそこだけ切り取ってラミナートにしました。

明日仕上りますが、文字通り永久保存版

« 機動戦士 ガンダム 開発中 | トップページ | インド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/8819858

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアの新聞:

« 機動戦士 ガンダム 開発中 | トップページ | インド »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ