« オーストラリアの新聞 | トップページ | 充電 »

2007年11月23日 (金)

インド

皆さんご無沙汰してます、GOです。

今週は、韓国人スタッフが休暇を取っているのでインド人スタッフと2人だけで

半端じゃなく忙しい

状態ですけどブログなんか書いちゃってます。

ここんとこ日々40人前後のインド人がオフィスにひしめいているので

インドに住んでるみたいです、マジで

インドアですが。ってかシャレてどうする、GOちゃん。

だってヒンズー語しか聞こえてないもん。

オーストラリアにいんのに日中の95%以上インド人見てます。

高すぎでしょ、インド率。当然俺もインドの学生を対応しますが、ここの文化全く理解不可能(泣)

文化背景違いすぎます。

さて、そんな忙しい中、水曜日はメルボルンに日帰りの出張予定だったんですがフライトがキャンセルされ、会議に間に合わないので出張もキャンセル。

やっとインドから開放されると思ったけどな。

無理でした、結局1日インドに行ってました、また。

« オーストラリアの新聞 | トップページ | 充電 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/9072190

この記事へのトラックバック一覧です: インド:

« オーストラリアの新聞 | トップページ | 充電 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ