« 俺の苦手なもの | トップページ | 公式戦人生初ヒット »

2007年10月31日 (水)

握手がこわい

久々の連日アップです。

ちょっと昨日の話の続きになりますが、その6人乗りのセスナで

2回ほど海辺にランディングしました

もちろん予定外。ってかツアーには組み込まれていません。

フレーザー島で車が故障した夫婦のために、エンジニアを別ポイントでピックアップ。んでその夫婦の待つ別のポイントで彼をドロップオフ&夫婦をピックアップ。

最初それを知らなかった俺は海に落ちると思ったね、マジで。

後から思うとスペクタキュラーなんですけどね。

そういえば先週の今日野球の練習中に右手の薬指をつき指したんですよね。

例によってイレギュラーでね。

今回の出張でいちばんきつかったのが握手

いろんな学校を訪問するたんびに握手の嵐。

そのうちの体育教師でごついやつがいて、

つき指してなくてもきついよ、その握手

ってなぐらいグシャって握られて再度つき指。ああ直りかけてなのに。

にしても終始俺力いれずに握手してたから

日本人は軟弱だ

と思われたかもね・・・。

でも俺も強く握り返してたら骨折してるぜ、マジ。

« 俺の苦手なもの | トップページ | 公式戦人生初ヒット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/8693641

この記事へのトラックバック一覧です: 握手がこわい:

« 俺の苦手なもの | トップページ | 公式戦人生初ヒット »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ