« 野球のセンスを磨こう | トップページ | 連続フルイニング出場 »

2007年10月 4日 (木)

オフィスのパソコン

水曜日のナイター練習で相変わらず木曜日くたくたのGOです、皆さんこんにちは。

社会人とは思えない生活だね、最近。

ま、でもオフィスで仕事してます、今。

ちなみに俺のデスクの前にお客さんが使えるパソコンが置いてあって、留学生とかがメールをチェックしたりできるようになってます。

ここからよく見えます。

つまり画面がよく見えます。

今はちなみに姫がそこを使ってます。

俺のブログみてます(泣)

しかも去年の書き始め、つまり2006年の3月からみてます(泣)

下ネタいっぱい書いてます、当時(泣)

さっき削除しようと思ったら、あまりに多すぎので探すのさえやめました(泣)

文章も長いのでそれはそれで海に落としたコンタクトレンズを探すが如く難解(泣)

時折姫がブログを読んで笑ってますが、さっきから真剣です(泣)

笑いどころがあってもいいはずなのに30分間笑いがありません(泣)

・・・

・・・

・・・

Hちゃんのとこじゃねえか(大泣)

« 野球のセンスを磨こう | トップページ | 連続フルイニング出場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/8237334

この記事へのトラックバック一覧です: オフィスのパソコン:

» エリカ様に本当に似てる!本人かと思いましたよ・・・・、え!?本人!?ってくらい・・・・。 [沢尻エリカことエリカ様号泣芸能界!?沢尻会解散!!!!]
やっとあの会見の涙の理由がわかりましたね。昨日の時点で動画流出の噂が広まってたんですが、私も動画拝見させていただきましたが本当に本人ソックリでエリカ様が怒ってるのがわかりました。⇒問題の動画 こちら和田アキ子が打ち切れて殴りまくりの裸乱打。⇒リアル衝撃動画 [続きを読む]

» 杉本彩の裏ビデオが流出!映画 花と蛇の緊縛シーンノーカット版が…ヌード多数!! [杉本彩の裏ビデオが流出!映画 花と蛇の緊縛シーンノーカット版が…ヌード多数!!]
杉本彩の裏ビデオが流出!映画 花と蛇の緊縛シーンノーカット版が…ヌード多数!!杉本彩の裏ビデオが流出する。どうやら映画 花と蛇でカットされた部分は秘部が丸出し。 [続きを読む]

« 野球のセンスを磨こう | トップページ | 連続フルイニング出場 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ