« 連続フルイニング出場 | トップページ | リュック »

2007年10月22日 (月)

過密なスケジュール

皆さんご無沙汰してます。

言うまでもありませんが月曜から体ボロボロです。

10月9日~12日までメルボルンに出張。んで13日の土曜日は友人達と夜半までカラオケ。うちでね。

しかもアパートでね。

Hiroなんか姫が寝てても歌ったね。俺も歌ったけどな。

んで14日の日曜日は公式戦3試合目。快勝しました。

んでまた15日の月曜からはもちろん仕事。水曜の夜はナイター練習。んでこないだの20日の土曜日はHiroの友人が日本から来てたのでみんな片道2時間かけてNoosaまでドライブ。んで翌日の日曜、つまり昨日は試合。

文字通り、野球も人生もフル出場(泣)

なんかよくわかんない痛みとかあざとかできてますあちこちに(泣)

ちなみにチームのユニフォームやっと届きました。

4週目にね。つまり4試合目にね。ほんと遅かったね。

ところで最近ちょっとツボに入ったのが、野球チーム仲間でもあり遊び仲間のHiroの一言。

「俺、今朝起きたら彼女に

”おはようHIDE”

って言われました」

で間違えたらしいね、彼女。

ってかだろ。俺まで間違えてどうする。(姫に指摘されて10月30日時点で補足)

試合中Hiroが相手チームだったらベンチから

”おはようっHIDEっ””がんばれHIDEっ”

って叫んでるとこですがHiroは味方かつうちの大事なピッチャーだからね。

最近俺セカンド守ってますがその至近距離から”HIDE”コールして、ワイルドピッチとかしたら俺にエラーがつきそうだぜ。

相手チームにRyoheiがいなかったのが幸いだね。弱みにつけこむのうまいからね、やつ。

ちなみに俺らのリーグ、ほとんどがオージーのチームで、みんな体はメジャーリーガー並。

マジで大リーグでいきなりプレーしているような錯覚に陥ります。

さて、話を戻すとそんな過酷なスケジュールの中、水曜日はもちろん恒例のナイター練習。

んで翌朝6時30分の飛行機に乗って泊まりの出張が入ってます。なんで出張なのに朝食Meetingとか組まれてるのかしら。

んで日曜は第1試合の審判をやるから朝から立ちっぱ。

プロ野球よりきついんじゃねえか、このスケジュール(泣)

ちなみに今仕事始まって3時間程度ですが、

体力もう限界です(泣)

帰ってもいいですか

ああ、まじ帰りたい・・。

« 連続フルイニング出場 | トップページ | リュック »

「スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/8555754

この記事へのトラックバック一覧です: 過密なスケジュール:

« 連続フルイニング出場 | トップページ | リュック »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ