« 満身創痍 | トップページ | 硬式野球ついに開幕、そして惨敗 »

2007年9月27日 (木)

いよいよ公式戦開幕

最愛の姫が月曜日に戻ってきました。愛猫じぇりーと姫が寄り添って寝てる姿を見てこの世で最も幸せな瞬間だと実感します。

今回姫にはタイガースグッズを買ってきてもらうようお願いしてました。

月曜の朝に空港まで迎えにいき、家に着くとすぐさま開封。

さっそく浜中のユニフォーム着て会社にいきましたが何か?

いやね、ジャケット着てたとはいえ、

すんげー目立ってました♪

ちなみにユニフォームのほかにも阪神のキャップを始め、金本使用のチタン入りネックレスに、守備用手袋(硬式だとこれがないと痛い)など野球グッズが盛りだくさんでした。

ちなみに昨日恒例の水曜ナイターがありました。

ばっちりタイガース姿で決めてみました。玄関からね。

ブリスベンでいねえぜ。さすが阪神ファン。

自分で言うのもなんですが阪神ファンしかいないね、できないね。

さて、30日、つまり今週の日曜日公式戦開幕ですが、レフトでスタメン出場予定です。

練習量の多さと、最年長の迫力でもぎ取りました。

ただ一つの不安は・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

肩がめっさ痛いんですけど(大泣)

俗に言う野球肩ってやつらしいです・・・。

嗚呼、針治療復活(泣)

« 満身創痍 | トップページ | 硬式野球ついに開幕、そして惨敗 »

「スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/8128402

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ公式戦開幕:

» シルバー(沖ブリ)田舎味噌漬け [Oisix(おいしっくす)で有機野菜宅配生活 ]
シルバー(沖ブリ)田舎味噌漬け ■氷温造り 氷温造りは寒冷地方の伝承技術である「寒の旬の味覚」を基調としています。氷温で製造することにより原材料の鮮度を高く保ち、旨味が増します。 ■こだわりの「天日塩」 「天日塩」は、中国・江蘇省連雲港の民家も工場もない...... [続きを読む]

» 阪神タイガース|阪神タイガース優勝グッズ [阪神タイガース|阪神タイガース優勝グッズ]
阪神タイガースががんばっています。でも巨人が優勝しそうですね。阪神タイガースふんばってほしいです。 [続きを読む]

« 満身創痍 | トップページ | 硬式野球ついに開幕、そして惨敗 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ