« 戦後処理 | トップページ | 野球づけ »

2007年9月10日 (月)

歴史的珍プレーの再現

姫が2週間日本に一時帰国しました。じぇりーとお留守番です。

さて、俺がこういう状態になるとかならず呼び出しがかかるボーイズ諸君。

しかしなんで15日の夜だけなんだ、諸君(泣)

もっと遊んでくれっ

その点、昔日本にいたときなんかは、KAZが毎日、毎晩一緒にいてくれたね。

平均睡眠時間3時間程度でよく仕事してたな、ほんと。

いや、結構二人で病欠したな、そういえば。

でも起きたときはマジでしんどかったからね。んで夕方になると復活してまた飲んでたっけ。

もちろん、Kazも今は結婚したからそこまでは振り回せないですけどね。

もっともお互いそんな体力ねえよ(大泣)

さて、先週の土曜日、所属する硬式野球チームの練習試合がありました。友達同士で遊びでやる草野球以外で”ちゃんとした”試合は生まれて初めてでした。

くどいようですが、しかも硬式ね。

目指すは開幕スタメンですが、今回の練習試合は9番・センターで先発フル出場。

当落線上じゃねえか、おもいっきり。

うちのチームは守りからでしたが、いきなり先頭打者の飛球が俺んとこに(泣)

大事に取ってワンアウト。

今日はもう帰ってもいいぐらいに満足したね。

だってさ、3回だったかな、浅いセンターフライがあったのよね。

高く上がったから十分間に合ったんですけど行き過ぎてグラブの先に当たって後逸(大泣)

ベンチに戻ったとき、味方から

頭に当たったかと思ったよ

なんて言われたね(大泣)

・・・

・・・

宇野かっ

いやん、恥ずかしいっ

グラブに当たったのは事実ですが、そう見えたのも事実(泣)

« 戦後処理 | トップページ | 野球づけ »

「スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/7884166

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史的珍プレーの再現:

« 戦後処理 | トップページ | 野球づけ »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ