« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月27日 (木)

いよいよ公式戦開幕

最愛の姫が月曜日に戻ってきました。愛猫じぇりーと姫が寄り添って寝てる姿を見てこの世で最も幸せな瞬間だと実感します。

今回姫にはタイガースグッズを買ってきてもらうようお願いしてました。

月曜の朝に空港まで迎えにいき、家に着くとすぐさま開封。

さっそく浜中のユニフォーム着て会社にいきましたが何か?

いやね、ジャケット着てたとはいえ、

すんげー目立ってました♪

ちなみにユニフォームのほかにも阪神のキャップを始め、金本使用のチタン入りネックレスに、守備用手袋(硬式だとこれがないと痛い)など野球グッズが盛りだくさんでした。

ちなみに昨日恒例の水曜ナイターがありました。

ばっちりタイガース姿で決めてみました。玄関からね。

ブリスベンでいねえぜ。さすが阪神ファン。

自分で言うのもなんですが阪神ファンしかいないね、できないね。

さて、30日、つまり今週の日曜日公式戦開幕ですが、レフトでスタメン出場予定です。

練習量の多さと、最年長の迫力でもぎ取りました。

ただ一つの不安は・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

肩がめっさ痛いんですけど(大泣)

俗に言う野球肩ってやつらしいです・・・。

嗚呼、針治療復活(泣)

2007年9月21日 (金)

満身創痍

早く姫に会いたいね。

次の月曜の朝には会えるけどね。

今回阪神グッズを始め、野球用のベルトやら守備用手袋とか頼んでます。ちょうど公式戦のシーズンが30日にスタートするのでこれですべて道具がそろいます。

ユニフォーム以外ね(泣)

先週チームで申し込みをしましが間に合うのか?

なんでこんなに後手後手なんだオーストラリア。

ちなみに俺の背番号は「5」。背番号だけはレギュラー並。

一方体は満身創痍です。肩は痛いわ右のふくろはぎは張ってるわ。今週の水曜日のナイター練習でさらに肩が悪化(泣)

当時打ち身が絶えませんでしたがもうそんなの軽症だね。

開幕前から針治療行って来ます(大泣)

2007年9月17日 (月)

怒涛の週末

姫が日本に一時帰国して最初の週末。

そりゃ寂しいです。

なので怒涛のスケジュール。

金曜は韓国人のヤロウ友達とWii。

土曜日はいつものボーイズ(Yoshiさんは欠席)とWii。

んで日曜日は姫のクラスメイトとWii。

ちなみに電池3日でなくなりました、コントローラーの。

んで3カートンなくなりました、ビールね。

んでリアルに野球の練習試合もやってるからね。

今日月曜ですが、

倒れそうなぐらい疲れきってます(大泣)

帰っていいですか

2007年9月13日 (木)

野球づけ

昨日生まれて初めてナイター練習しました。

野球のね。

くどいようだけど硬式ね。

ほんと硬いね、あのボール。

昨日もノック受けてイレギュラーしたやつが膝にあたって内出血。

石だね、石。

それにしても気持ちいいです、ナイター。

なんだか阪神戦を観にいっていたころを思い出しました。

守備練習と打撃練習に別れて黙々と練習。

いい汗流しましたが・・・

・・・

・・・

くたくたじゃねえか、今日(泣)

2007年9月10日 (月)

歴史的珍プレーの再現

姫が2週間日本に一時帰国しました。じぇりーとお留守番です。

さて、俺がこういう状態になるとかならず呼び出しがかかるボーイズ諸君。

しかしなんで15日の夜だけなんだ、諸君(泣)

もっと遊んでくれっ

その点、昔日本にいたときなんかは、KAZが毎日、毎晩一緒にいてくれたね。

平均睡眠時間3時間程度でよく仕事してたな、ほんと。

いや、結構二人で病欠したな、そういえば。

でも起きたときはマジでしんどかったからね。んで夕方になると復活してまた飲んでたっけ。

もちろん、Kazも今は結婚したからそこまでは振り回せないですけどね。

もっともお互いそんな体力ねえよ(大泣)

さて、先週の土曜日、所属する硬式野球チームの練習試合がありました。友達同士で遊びでやる草野球以外で”ちゃんとした”試合は生まれて初めてでした。

くどいようですが、しかも硬式ね。

目指すは開幕スタメンですが、今回の練習試合は9番・センターで先発フル出場。

当落線上じゃねえか、おもいっきり。

うちのチームは守りからでしたが、いきなり先頭打者の飛球が俺んとこに(泣)

大事に取ってワンアウト。

今日はもう帰ってもいいぐらいに満足したね。

だってさ、3回だったかな、浅いセンターフライがあったのよね。

高く上がったから十分間に合ったんですけど行き過ぎてグラブの先に当たって後逸(大泣)

ベンチに戻ったとき、味方から

頭に当たったかと思ったよ

なんて言われたね(大泣)

・・・

・・・

宇野かっ

いやん、恥ずかしいっ

グラブに当たったのは事実ですが、そう見えたのも事実(泣)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ