« 夜のお散歩♪ | トップページ | 一気に2話いくよん »

2007年8月 7日 (火)

ライク ア バージン

免許がカムバックしてフットワークもカムバックしたGOです、皆さんこんにちは。

早速先週の日曜、

トリプルブッキング

という過酷なスケジュールをこなした俺、つきあわされた姫。

和泉元やかっ(漢字変換できねえじゃねぇかっ)

メインイベントは”野球チームの練習に参加”だったんですが楽しかったです。

ちなみに俺、サッカー少年(中学までな)だったんで野球はほとんど未経験。

ソフトボールを小学校んときにやったのと、草野球をかじった程度です。

どっかでパクったグローブと、軟式球をオーストラリアに持ってきていたのでとりあえず道具はそろってます。

特にグローブ大事だよね。素手はきついしね。

少し遅れて練習に参加。俺を誘ってくれた姫のクラスメートのヒロ君が

「素人もいますから大丈夫ですよ」

なんていってたから気軽に行ったんだけどさ、

・・・

・・・

・・・

・・・

なんで硬式なの?(大泣)

硬式球なんて濱ちゃんのサインボールぐらいしか握ったことないって。

人生初の野球の練習参加で硬式かい。

キャッチボールなしでいきなり外野のノックから参加しましたけど

5分でつき指(泣)

ちなみにベンチにおいてあるカバンにさ

”OO高校硬式野球部”とか”OO大学硬式野球部”とか書いてあるよん、君達。

あとね、問題は日本の野球グランドみたいに整備されてないからさ、

3回に1回はイレギュラー。

内野なんて半端じゃなくこわいっすよ。

当たったら痛いだろうね。

硬式だしね。

しかし、サッカーは走るのがしんどくてそこがネック。

なので野球やります、今シーズン。

Yoshiさん一緒にどうすか?

« 夜のお散歩♪ | トップページ | 一気に2話いくよん »

「スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/7443690

この記事へのトラックバック一覧です: ライク ア バージン:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

» クロスマイハート [したなどと]
サイエンス 多面 今日の朝刊 [続きを読む]

» ビジネス [クロスマイハート]
その結果 国連イラク支援団 期間限定 [続きを読む]

« 夜のお散歩♪ | トップページ | 一気に2話いくよん »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ