« ライク ア バージン | トップページ | 出張 »

2007年8月13日 (月)

一気に2話いくよん

ひそかに3連休取ってましたGOです、皆さんこんにちは。

土曜日は姫とタンガルーマ島へ日帰り旅行に行ってきました。

ホエールウオッチング&イルカの絵餌付けをしてたきたね

生まれて初めて見る鯨は感動したね。お母さん鯨と子供鯨が一緒に泳いでいたんですが、お母さん鯨がひっくり返ったり尾ひれで水面をたたいたり大サービス。

船上からも”うおー”とか”わおーっ”ってみんな叫んでたね。

さながら吠えーるウォッチングだったね。

鯨取るのもうやめろ、日本

本気でそう思いました。だってあの親子無事でいて欲しいもん。

野生のイルカもかわいかったです。おりこうです。

めっちゃ寒かったけどな(泣)

なんてたって真冬の夜の海に腰のあたりまで浸かってあげますから、ご飯。

姫と満喫した日帰り旅行を終え、日曜日は野球の練習とハードスケジュール。

だいたい野球のユニフォーム持ってないし、手に入りくいオーストラリアでなんとかお店を探して練習前に買いに行きました。

初めて履いたね、野球のズボン。夏暑そうじゃねえか。

それからバッティング用のグローブも買いました。

素手で硬球打つのはきついです。

それからもうひとアイテム・・・。

ちょっと迷ったんですが、やっぱり買いました。

家族を守るために。

チンコガード

こちらももちろん生まれて初めて装着しましたが、しっかりガードしてくれてます。

1500円で家族も守れるなら安いもんです。一生もんです。

一緒に買いに行ったみんなも珍しがってみんな俺のチンコガードを触ったり、軽く殴ったりしてましたが異様な風景。

だって身に着けてたからね、俺。

ゲイ同士のお遊びみたいだったぜ。

誰かが”SMチックだね”なんて言ってたし、”夜に使えるんでは”なんて言ってたやつもいたけど、

ガードしてどうする

この話もっと広げたい&引っ張りたいけどこの辺で(泣)

いやね、先日イレギュラーがひどかったんで、硬球がチンコに当たったら半端なく痛いだろうなあ・・なんて思ってました。

昨日は軽い練習試合もやったんですが、守られているという安心感がいいね。

ちなみに適当に割り振った番号で打順きめたんですけど

4番

だったぜ。

結果は4打席で2四球、2凡退。スライダーとか投げてくる投手でした。

熱スタで鍛えた選球眼はさすがだぜ、と思いながらまだ芯に当てられないね。

”コース打ち”※コナミの野球ゲームの設定とかさせてくれたら楽なんだけどね。

ストレートにはプラズマ打ち並に振り遅れる俺。しかしレフトフライとショートフライは未経験者としては次第点かな。

レフト守ってましたけど浅いファールフライをランニングキャッチした俺。

今日はこれでおかずにできるとまで思ったね。

美しいかったぜ。

さて、今週は出張で家を空けます。

姫とじぇりーを残していくのも心配ですが、

筋トレ※最近毎日ジムでやってるのだと日曜の練習が参加できないのも非常に悔やまれるっ。

井川の気持ちが少しわかったねw

« ライク ア バージン | トップページ | 出張 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ