« 出張 | トップページ | 戦後処理 »

2007年8月29日 (水)

犬猫

今日は子連れで仕事してます。

今俺のデスクの横で、30センチと離れていないところで愛猫じぇりーが昼寝をしてます。ケースの中でね。

今日はアパートのInspectionです。

動物厳禁のところで飼ってますからこういうとき大変ね。

動物飼ってもOKなんてところは外猫なんかを飼ってた可能性もあるので、そんなところにうちの家猫ちゃんは住まわせられません。

もっと言えば俺猫アレルギーだし。

もっと言えば姫は動物アレルギーだし。

じぇりーは家猫であるからこそ僕らは平和に生活できてます。

ちなみにじぇりーもすっかり清潔な環境になれたからか、ちっと部屋が埃っぽくなると”クシュン”とかくしゃみを始めます。

ほとんどお前が巻いた毛だけどな

しかも猫アレルギーみたいにくしゃみしやがる、猫なのに。

相変わらず愛苦しいじぇりー、今は横でおとなしくしてますが、今朝会社に連れてきた時は大変でした。

ちょっと俺がキッチンにいったりそばを離れると

にゃ~ん

とさびしがります。

お客さんの対応でちょっと席を立つと

にゃ~ん

とさぶしがります。

そのお客さんと少し会話が長くなると

にゃお~ん

と少しトーンが大きくなります。

もちろんオフィスに響き渡ります。

さらにお客さんの対応に追われていると

のわんっ

・・・

・・・

・・・

犬かっ

とオフィスの全員が心でつっこんだの間違いありません・・。

« 出張 | トップページ | 戦後処理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/7721799

この記事へのトラックバック一覧です: 犬猫:

» アレルギー [アレルギー]
アレルギーは、抗原にさらされることで症状が現れる。よって、生活環境から抗原をできるだけ除去することが大切とな.. [続きを読む]

» 通年性アレルギー [アレルギー]
アレルギーは、抗原にさらされることで症状が現れる。よって、生活環境から抗原をできるだけ除去することが大切とな.. [続きを読む]

» 順調に建設が進んでいます。 [スーパー夢らんど]
いよいよ工事も始まりました。 イメージ画像は何度も見てますが、実際に建設が始まると、わくわくしてきますね。 まだまだ残暑が厳しい日々が続いておりますが、工事関係者の方々は体に気をつけて頑張って下さい。 現在オープニングプロジェクトチームでは、スタッフ募集に力を... [続きを読む]

« 出張 | トップページ | 戦後処理 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ