« 一気に2話いくよん | トップページ | 犬猫 »

2007年8月22日 (水)

出張

10連勤中です(泣)

先週の火曜日の朝から日曜までシドニーの出張に行ってました。

日曜は午後3時まで仕事してましたから実質ON。

ちなみに出張で日曜の練習(野球ね)出れないのわかってたから

雨で流れろ

って祈ってたらホントに流れたね。すげーぜ、相変わらず天気を操る男、GO。

しかしここんとこブログのネタにできるようなことが山ほどあるのに全然アップできません。

しかも時間が経つと、

そんなにおもろないな

みたいな感じになっちゃうしね。

そんな中、

やっちまった事件

だけはアップしないとね。

元同僚のMKっちとハズバンドがシドニーに引っ越しました、先日。

そんで今回キャッチアップしました。

基本的に仕事で行っているので、9時ー17時以外にもMeetingやらがガンガン入ってきます。

さすがに5時きっかりに帰るわけにはいきません。

そんな中、わざわざ会社まで迎えに来てくれたMKっちとだんな様&そこにステイしているStudent。

Meetingは押しに押し捲り、みんなを車の中で待たせてしまいました。

食事の場所はBYOと聞いていたので、

酒代などはすべて俺が持とう

と思って張り切っていたところ、

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

財布がねえ(大泣)

なんでじゃそりゃ。昨日の夜出かけるとき、つまり私服につっこんだままだよ。だいたい私服に着替えようと思っていたのに会議が押してホテルに戻る時間なかったし・・。

・・・

・・・

・・・

おごるどころかおごられる俺。

しかも食事代まで出してもらってどうする。

んで駄目押しは

・・・

・・・

・・・

電車賃。

・・・

ああ恥ずかしきモーメント

« 一気に2話いくよん | トップページ | 犬猫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/7630935

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

« 一気に2話いくよん | トップページ | 犬猫 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ