« 文化 | トップページ | 昨日はBirthday »

2007年7月 6日 (金)

1秒でさようなら

自分で隠しといて、どこにしまったか分からなくことってよくありますよね。

”しまっておいて”

っていう場合も多々ありますけど、この

”隠しといて”

っていう場合はやっかいです。

もっといえば隠していたことさえも忘れてたりするとね。

時は戻って4月の終盤、そう、俺も姫も引越しの準備に追われていました。

それぞれ片付けの分担を決めてせっせと梱包してました。

ってか俺の荷物がほとんどだけどな。

姫の荷物はトランクに納まる程度だったし。

んでキッチンが終わった姫にTV台の中にひしめいているDVDの整理をお願いしたんだよね。

せっせと箱に詰める姫。

映画とかさ、音楽DVDなんかはいいよね。

でも次々と出てくるゲームとかアニメDVDのコレクション当りで若干スピード落ちて吟味し始める姫。

コピーのDVDなんかも適当に入ってるので

「これいるの?」

と一つ一つ聞いてくる姫。

「これは?」

「いるよ」

「んじゃこれは?」

「いる」

と言葉のキャッチボールが行われた矢先、

「これ何?」

と差し出す姫の手には

ザ・ベスト

とカバーに印字されたソフトが。

ザ・ベストはベストでも、エルトン・ジョンとかのベストDVDじゃないからね。

・・・

・・・

・・・

・・・

エロ本の付録についてたDVDだったぜ(大泣)

DVDのカバーに所狭しと卑猥な見出しがいっぱい(泣)

ご丁寧に写真つきでな

絶妙にPCのインストール用のCDケースにカモフラージュしてたGOちゃん。

そんなとこに隠してたことも忘れてお姫様の御前に”はいこんにちは”

俺までカモフラージュされてどうする。

「あ、あれ?」

と驚きつぶやきながらも惜しみない表情でゴミ箱に”はいさようなら”

”こんにちは”から”さようなら”までわずか1秒。

ありがとうをいう間も無かったのは言うまでもありません。

しかも話題の切り替えに全力投球、全速前進、右往左往。

引越し気をつけようね、皆さんw

« 文化 | トップページ | 昨日はBirthday »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/7048860

この記事へのトラックバック一覧です: 1秒でさようなら:

» 労働党 [クリスマスマーケット]
国連イラク支援団 ブラック [続きを読む]

« 文化 | トップページ | 昨日はBirthday »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ