« 13日の金曜日 | トップページ | クリスティーナ・アギレラは特別 »

2007年7月16日 (月)

久々のボーイズ

先週の土曜日久々のボーイズナイトをやりました。

いい年こいた大人がゲームしてるだけだけどな、いつも

今回Ryohaiちゃんの奥様がご実家に帰省されたので召集がかかりました。

いつも召集かける側だったからね。RyohaiもYoshiさんもNoriさんも俺から召集かかるたんびに

”か、家族に相談しないと”

と口をそろえて言ってましたが、

「振り切ってこい」

と言っていた手前、召集をかけられた今回姫を理由に欠席すれば

GOブランド

が失墜しかねません。

GOブランドのことは俺にもよくわかりませんが、とにかく

GOちゃんもたいしたことないな

と舐められるのは必死。

それ以上にこれまでのボーイズナイト、

結局俺が寂しいのを紛らせていただけ

という方程式が出来上がります。証明付きで。

一度出来上がった方程式は簡単には崩せないので、

泣く泣く姫とじぇりーを振り切って

Ryohei宅に向かいます。

ところが30分に一本しかない電車がすでにホームから発車。

電車に振り切られてどうする(泣)

車なら15分なのに1時間かかったぜ。これだから免停は困る。

しかし結局いつものボーイズのメンバーに落ち着いて、野球ゲームに始まりボンバーマンやテニス、サッカーとマルチタップを駆使してかなり熱かったね。

テレビに群がってPS2で燃える男達。その瞬間だけは小学生ぐらいに戻れるね。

たった一つの違いは

テーブルに雑然と置かれた”大関”とビールの空き缶の山♪

そんな小学生いたらすげぇ

« 13日の金曜日 | トップページ | クリスティーナ・アギレラは特別 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ