« 1秒でさようなら | トップページ | 13日の金曜日 »

2007年7月 9日 (月)

昨日はBirthday

昨日誕生日だったGOです、皆さんこんにちは。

City生活になって前と違うのは

パソコンが家にない

ってことかな。

会社にあるし家であんまPCみないからNoriさん家に置かせてもらってます。

とっさに料理のレシピを見たいとかチェスのルールを知りたいとか思ったときに不便だね。

昨日Nちゃんとその彼氏にチェスとか遊べるボードをもらったんだけど

微妙にルールがウル覚え

なもんだからさ、最後俺と姫のKingだけが残ってずっとぐるぐる回ってたけど途中で

意味あんのかな、これ

っていうか

絶対終わらねえ

と思って引き分けで終わったけどさ、だいたいチェスで引き分けって聞いたことないね。

絶対ルール違うぜ

と思いながら20分やり続けてた俺らもすげーけどな。

たぶんなんか獲られたやつとか復活できると思うんだけどどのイベントでその呪文が唱えられるのかわからないからね。

にしても姫に腕時計をプレゼントしてもらいました。

これは嬉しかったね、マジで。

しかもすんげー高そうだったから、

「高かかったんじゃん?」

と聞くと

「うん」

と、とっても素直なお姫様。

でも値札ははずそうね。

そんなお茶目な姫がまたたまらなく愛しいね。

これから5ヶ月、たった一つ年の差が広がっただけなのに

パパ

って呼び始める姫もまた愛しい(泣)

ま、じぇりーのパパであることには違いないけどな。

そのあとがんばってWiiのフィットネスで

あなたの体力年齢は22才

をたたき出してガッツポーズ出してた自分もまた愛苦しい(痛っ)

« 1秒でさようなら | トップページ | 13日の金曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ