« 帳尻 | トップページ | 文化 »

2007年6月25日 (月)

早く言おうよ

やばいぜ・・・なんだか風邪っぽい今日このごろです、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

週末は土・日とお客様を迎え、久々のおもてなしをしました。

これまでもハウスパーティは良くやってましたが、Cityに引っ越してからは初めて。

以前は20人でも30人でも呼べましたが、今は1ベッドルームのマンションですから、

6人

でいっぱいいっぱいです。自分達入れてね。

ちなみに土曜日は4人お客さんが来たので姫と俺入れて6人でした。

だいたい6人だとWiiでコントローラー振り回したときにかなりの迫力があります。

いつか誰か殴られる

みたいな緊張感がたまりません。

それにしてもね、土曜日はお客さんが来る直前にNちゃんから

「あ、そうそうAさんベジタリアンだから」

って遅いぜそりゃ。しかもNちゃん角煮リクエストしたから作っちゃったぜ、俺。

さて、日曜日はお隣さんカップルと鍋パーティ。

今回は俺ら入れて4人。

こちらも来る直前に

「そういえば俺魚介類無理ですから」

との電話。

まさに魚介鍋にしようとしていたところ針路変更。

みんな早く言おうぜ♪

ま、俺もみんな来てから

「そういえば猫いますけど大丈夫ですか?」

って聞いてるけどなw

« 帳尻 | トップページ | 文化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/6919969

この記事へのトラックバック一覧です: 早く言おうよ:

» 陣内智則、夫婦“バトル”だ…若槻と桃鉄CM [Wii電撃ニュースブログ]
タレントの陣内智則(33)と若槻千夏(23)が23日、都内でゲーム機・Wii用「桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!」(7月19日発売)のCM撮影に臨んだ。 [続きを読む]

» 社会 [シークレットサービス]
期間限定 ブラック [続きを読む]

» CITY といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

» 優香◇熱愛発覚! KAT-TUN中丸以外になんと本命イケメン男性が・・・【画像】 [優香◇熱愛発覚! KAT-TUN中丸以外になんと本命イケメン男性が・・・【画像】]
これまで妻夫木聡、V6の岡田准一、DA PUMPのISSAなど、イケメン芸能人と浮名を流してきた恋多き女・優香(26)に熱愛発覚とのウワサが。⇒続き 本命イケメン男性とは・・・!? 今回のお相手はKAT-TUNの中丸雄一(23)。グループでもほとんど目立たない彼だが、女性には尽くすタイプ。そんな彼の優しさに優香の方がメロメロなんだとか。今年3月から交際をスタートした2人は、既にお互いの家を行き来する仲で、優香と付き合いのある芸人達の間で、2人の仲の良さは有名だという>>>... [続きを読む]

« 帳尻 | トップページ | 文化 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ