« 中国式 | トップページ | 早く言おうよ »

2007年6月19日 (火)

帳尻

City生活も早いもので1ヶ月と3週間経ちました。

通勤が

5分

ってのが魅力だね。

俺ってさ、今まで友人から

辺境

に住んでいるイメージが強かったからね。

今更ながらに思うんですけど、今の仕事環境って特殊なんですよね。

韓国人スタッフとインド人スタッフと働き始めて4ヶ月以上経ち、チームワークもまずまずなんですが、結構大変です。

例えば、日本時代、70人ぐらいのスタッフを抱えてたことがありますが、どっちの方がむずいかと言えば、今の方がむずいです。

例えばね、先日3人でランチしてたとき、

わさび

をインド人スタッフに食べさせたら

毒殺か

ってぐらい鋭い目で見られ、

梅干

を味見させたら

恐怖に慄いた表情で見られました。

その後ね、マジで具合悪くなったみたいで早退しちゃったのよね。

気をつけないと

オーストラリア、わさび&梅干で訴訟

なんて見出しがヤフーに出ちゃうね。右側のクリックする場所ね、ニュースの。

・・・

そういえば梅わさ美味しいですよね。

・・・

マネジメントと関係あるのかな。

さて、免停になってから4ヶ月半経ちました。

ええ、6ヶ月免停ですからあと1ヶ月半です。

日本でも180日免停ってのを食らいましたが100日に短縮されたので今回が人生最長です。(ちなみにここでは短縮できません)

City生活なので運転する必要も(ほとんど)無く、無事ここまできてます。

いつもながらにしても思いますが、

結果的に帳尻合うなあ俺の人生♪

« 中国式 | トップページ | 早く言おうよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/6840161

この記事へのトラックバック一覧です: 帳尻:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

« 中国式 | トップページ | 早く言おうよ »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ