« 人生で一番忙しい | トップページ | 腰痛カムバック(泣) »

2007年5月21日 (月)

アップデート

先日すんげーとこでブログが終わってましたが、

すべて事実です

さて、自殺未遂された方が最後にコンタクト(30分に30件のメールとか)を取っていたのが俺なので、当然のように日本から俺のケータイに電話がかかってきます。

なぞの男性「えっと、電話に出てもらってもいいですか?命に関わることなんです」

なぞの男性「いいかげん電話に出てください。いるのわかってるんですから」

ちなみにこんとき俺はケータイを家に置き忘れて姫と洗濯機買いに行ってたのよね。

帰ってきたらケータイの留守電に上記のような留守電の嵐。

15件ほどね(泣)

ってかね、「いるのわかってますから出てください」ってどういうことよ。俺いないんだって。どうやら俺が居留守使ってるように思ってたようですが、どこの馬鹿が電源入れっぱなしで居留守使うんだよ。

まあ、でもホント大変でした。

要は俺は仲介役だったんですよね。

オーストラリアにいる実のお父さんと、日本にいる娘さん。お互い言語が通じないので俺が通訳がわりで間に入っていたらえらいことに。

いや、俺のせいじゃないですよ。でも最後に

もう死にます

ってメール打った相手が俺だったんでね、いや、ほんと大変でした(泣)

まあ、当の本人とお父さんは無事こっちで再会して今は幸せにされてます。

ホントに大事件になってたら俺、日本の警察に事情聴取されてたね(泣)

しかしここんとこネタはつきないんですけど仕事が忙しすぎます。

引越しやらプロジェクトやらでストレスもたまり、疲れも溜まるが運動不足。

そこですべてを解消する方法を見つけました。

はい。

ストレスと運動不足を同時に解消できる方法です。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

Wii買いましたけど何か?

よく一般的に

「もう30過ぎたんだし・・・」

とか聞きますけどね、

あと1ヶ月ちょっとで36♪

« 人生で一番忙しい | トップページ | 腰痛カムバック(泣) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/6497075

この記事へのトラックバック一覧です: アップデート:

» 岐阜 美容院 [岐阜 美容院]
岐阜 美容院 [続きを読む]

» 携帯商材に挑戦!3000円で、100%の再現性、これほどのものはありません。 [初心者によくわかる携帯アフィリエイト!月5〜10万円必ず収入になります!]
ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5〜10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ [続きを読む]

» prudential life insurance company [prudential life insurance company]
jolly Fernando normally unimpeded probably,wastes [続きを読む]

« 人生で一番忙しい | トップページ | 腰痛カムバック(泣) »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ