« アップデート | トップページ | Wii »

2007年5月28日 (月)

腰痛カムバック(泣)

ああ、仕事しんど・・・。

しかしそろそろ時間が出来そうです。(ブログ復活できるかも

さて、2年ほど前ヘルニアを患って針行ったり、腹筋鍛えたり大変でしたが、しばらく大丈夫だったのよね。

ところがカムバック(大泣)

今回は右側の腰がきましたね。

姫のマッサージで精神的にもだいぶ回復しますが、これ以上悪くならないように日々気をつけなければいけません。

以前は家の床貼ったり、景観造りして左の腰をやりましたが、今回はささいな日常生活で起こりました。

5月未明:Wiiを買って、あまりの嬉しさで急いで接続しようと気合でテレビ台を動かして右の腰に電気が走る

5月未明:Wiiのベースボールの試合中、相手のシンカーにタイミングをづらされて電気が走る

5月未明:姫とテニスのダブルス中、相手のスライスボールを苦手のバックで返したときに電気が走る

・・・

・・・

・・・

Wii、電気走りまくってます(大泣)

ワイヤレスだからかな?

« アップデート | トップページ | Wii »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/6581568

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛カムバック(泣):

» バック といえば [バック?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

» バック といえば [バック?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

» バック といえば [バック?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

« アップデート | トップページ | Wii »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ