« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月29日 (火)

Wii

最近何気にWiiネタひっぱてます、GOです皆さんこんにちは。

久々の連日更新です。

ゲーム嫌いのKazでさえWiiを買おうとしたとか・・。しかし彼のメールで驚いたのが、

Kaz「気をつけてねGOちゃん。俺の友達でコントローラ投げちゃって液晶テレビ壊した奴いるから

だってw

・・・

・・・

・・・

どんだけ強く振り回してんねん、そいつ

まあ、でもしっかり手首に固定しないと確かにだめですね。

まだコントローラーだからいいですけどリアリティの追求で本物のバットとか使ったらやばいですね。

スイングすっぽぬけた瞬間、家を破壊することになりますからね。金属バットなら致命傷です。まさに3塁側とか1塁側のベンチにバットが飛んでいくあの恐怖感が体験できますけどね、キッチンあたりに座ってると。

コントローラーにしておきましょう、一生。

さて、こないだ買ったばかりですが早くもコントローラーの電池がなくなりました。

どんだけやってんねん

それとね、いっぱいキャラクターを登録できるので、出来るか限り友達とか登録してますが、野球の試合とかにでてきます、そのキャラが。

例えばRyoheiとかが3振すると、納得したります。バット振っているのは俺ですが。

逆に姫が場外ホームランとか打ったりすると少し引きます。バット振ってるのは俺ですが。

守備はオートです。

昨日、かなり高いレベルでCPと対戦していたとき、最終回の大事な場面Ryoheiがセカンドフライを落としました。なんでもないポップフライだったのよね。

落とした瞬間、あまりの怒りでRyoheiに電話しようかと思うぐらい、リアルに感情移入できます、Wii。

2007年5月28日 (月)

腰痛カムバック(泣)

ああ、仕事しんど・・・。

しかしそろそろ時間が出来そうです。(ブログ復活できるかも

さて、2年ほど前ヘルニアを患って針行ったり、腹筋鍛えたり大変でしたが、しばらく大丈夫だったのよね。

ところがカムバック(大泣)

今回は右側の腰がきましたね。

姫のマッサージで精神的にもだいぶ回復しますが、これ以上悪くならないように日々気をつけなければいけません。

以前は家の床貼ったり、景観造りして左の腰をやりましたが、今回はささいな日常生活で起こりました。

5月未明:Wiiを買って、あまりの嬉しさで急いで接続しようと気合でテレビ台を動かして右の腰に電気が走る

5月未明:Wiiのベースボールの試合中、相手のシンカーにタイミングをづらされて電気が走る

5月未明:姫とテニスのダブルス中、相手のスライスボールを苦手のバックで返したときに電気が走る

・・・

・・・

・・・

Wii、電気走りまくってます(大泣)

ワイヤレスだからかな?

2007年5月21日 (月)

アップデート

先日すんげーとこでブログが終わってましたが、

すべて事実です

さて、自殺未遂された方が最後にコンタクト(30分に30件のメールとか)を取っていたのが俺なので、当然のように日本から俺のケータイに電話がかかってきます。

なぞの男性「えっと、電話に出てもらってもいいですか?命に関わることなんです」

なぞの男性「いいかげん電話に出てください。いるのわかってるんですから」

ちなみにこんとき俺はケータイを家に置き忘れて姫と洗濯機買いに行ってたのよね。

帰ってきたらケータイの留守電に上記のような留守電の嵐。

15件ほどね(泣)

ってかね、「いるのわかってますから出てください」ってどういうことよ。俺いないんだって。どうやら俺が居留守使ってるように思ってたようですが、どこの馬鹿が電源入れっぱなしで居留守使うんだよ。

まあ、でもホント大変でした。

要は俺は仲介役だったんですよね。

オーストラリアにいる実のお父さんと、日本にいる娘さん。お互い言語が通じないので俺が通訳がわりで間に入っていたらえらいことに。

いや、俺のせいじゃないですよ。でも最後に

もう死にます

ってメール打った相手が俺だったんでね、いや、ほんと大変でした(泣)

まあ、当の本人とお父さんは無事こっちで再会して今は幸せにされてます。

ホントに大事件になってたら俺、日本の警察に事情聴取されてたね(泣)

しかしここんとこネタはつきないんですけど仕事が忙しすぎます。

引越しやらプロジェクトやらでストレスもたまり、疲れも溜まるが運動不足。

そこですべてを解消する方法を見つけました。

はい。

ストレスと運動不足を同時に解消できる方法です。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

Wii買いましたけど何か?

よく一般的に

「もう30過ぎたんだし・・・」

とか聞きますけどね、

あと1ヶ月ちょっとで36♪

2007年5月 4日 (金)

人生で一番忙しい

なんか更新が月1になってるじゃねえかっ

GOです、皆さん超お久しぶりです。

姫のパパが来てたことなんて遠い昔のような気がします。

それもそのはず、

4月から仕事でサウジアラビアの学生を受け入れるプロジェクトが勃発。

全部同じ名前に見えて1日名前探して終わります。

4月中旬 家を売ったため、住むところを探す。

4月29日 Cityのマンションへ引越し

んで

・・・

・・・

5月1日にオフィスも移転(泣)

家のunpackしながらオフィスでもunpack

なんで重なるんだ、二つの引越し(泣)

でもね、それ以上きついことがありました、昨日。

日本で自殺未遂した方がいました。

その方が最後にコンタクトを取っていたのが

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

俺(大泣)

波乱万丈爆走中です(激痛)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ