« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月 9日 (月)

怒涛

怒涛の一ヶ月

怒涛の一週間

怒涛のイースター

でした。

この間、家を売るのに弁護士と怒涛の連絡。

どっかに住まいを探すのに怒涛の日々。

んでどさくさに紛れて土地まで買ってます、すでに。

エイプリルフールにな

すんげー金もってなさそうなカッコで行ったモンだから、向こうも騙されてんじゃないかと思ったでしょうけど

あまりに田舎

で森しかなかったからこっちも騙されてないか心配だったね。

今住んでるとこ、都会からは隔離された美しい湖畔にありますが、友達からは遠いとブーイング。

そこからさらに奥に入っちゃったからね。

もう誰もこないかもね(泣)

でも俺には姫とじぇりーがいます。GOPRAもね。

ひっそりと引きこもります。

さて、先週の火曜日から姫パパが来てました。今朝帰りました。

長かったぜ

俺も姫も体力的&精神的にぐったりでしたけど、一番しんどそうだったのは

GOPRA

ラジエーターがやられて止まるたんびに水を補給。

ってかゴールドコーストに行った時は2回オーバーヒート。煙まみれになるエンジン。

冷やして水を入れたらすぐさま発進。

・・・

・・・

・・・

明日から即入院なのは言うまでもありません(大泣)

車を借りようと、RyoheiやNoriさんに朝から電話かけまくりましたが

みんな寝てやがる。

朝8時って起きる時間だろ。

それとも俺の電話とわかって居留守か?

ちなみにレンタカーもフルブッキング。

もうGOPRAにがんばってもらうしかありませんでした。

14リッター分の水を積んで出かけたのは言うまでもありません。

砂漠横断するのかと思ったぜ。

ちなみに姫パパ、好印象で帰られました。

脱水症状と闘いながら完走したGOPRAのおかげだね♪

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ