« 大親友Kaz(年始編) | トップページ | じぇりーが心配 »

2007年3月 7日 (水)

嬉しいことがありましたっ

今ご機嫌のGOです、皆さんこんばんは。

今日は昼飯食べてません

晩御飯は今初めて口にしてます。ってか夜の10時です。

考えてみれば朝ごはんにフレーク食って以来の食事です。

ちなみに晩御飯は”イカ墨のさきいか”です。ドリンクはジンのストレート。

シーフードと自分に言い聞かせてます。

今日は仕事の忙しさもさることながら夜7時にバイヤーが家に来ることになっていたので大変でした。

1時間ぐらい相手をして、また土曜日に来ます。

実際彼らが買ったので彼らの家ですが、まだ俺のものという微妙な瞬間だねw

さて、今日はいいことがありました。なので例え相当疲労が溜まっていてもふっとびました。

今日はね、姫の卒業式でした。んでいよいよ土曜には日本を出発。

さっき電話で直接おめでとうを言えたので疲れが飛んだね。

でもね、それ以上にね、

姫のお母様と笑って電話で話せた

ことが何よりも俺の心を軽くしました。

5年

はかかると思っていた溝が2ヶ月で一気に縮まったね。

残すは

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

姫パパ(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

GOPRA!を応援するかた上の二つぽちぽちっとお願いします!

ちなみに今日付けの姫のブログツボにはまりました。

彼女、”国際交流賞”を学校でもらったんですが、

留学中にがんばった人

に与えられる賞です。

先生方、いろんな意味で事情を汲んでくださったんだなあ・・・と思ったねw

<以下は広告>

« 大親友Kaz(年始編) | トップページ | じぇりーが心配 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/5604018

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいことがありましたっ:

« 大親友Kaz(年始編) | トップページ | じぇりーが心配 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ