« 嬉しいことがありましたっ | トップページ | 日韓ポン酒対決 »

2007年3月 8日 (木)

じぇりーが心配

むむむ・・・・体力限界(泣)

いやね、昨日も夜7時過ぎにバイヤーが来ましたが、今日は夜9に不動産屋が鍵を取りにきます。

明日の午後、なにやら銀行の人とかなんとかが家を視察にくるとかなんとか。

不動産屋「突然ですが明日3時ごろに御宅にお伺いすることになりました」

俺「無理です。俺、家にいないから」

不動産屋「ですので鍵を預かりにいきます」

俺「無理です。猫がいますから」

不動産屋「・・・?」

俺「・・・」

不動産屋「あ、あのすぐ済みますから」

俺「無理です。猫がいますから。知らない人がきたら驚きますから」

不動産屋「あ、あの・・・・。ね、猫ちゃんなら大丈夫かと」

俺「無理です。家猫だし。大事な一人息子ですから。」

不動産屋「い、いえそういわずに明日でないと困るんです」

俺「来週ならいつでもいいです、都合つけますから」

と何度も押し問答を繰り返し、最後には

不動産屋「絶対猫ちゃんから目を離しませんから」

俺「ドアは開けたら絶対締めること。それが徹底できなければ今回の契約は無かったことで。」

と念を押しいやいやOK。

実はこれまでも家を見にきたいとかいろいろありましたけど、俺がいないときに人を入れたことはありません。

じぇりーが心配なんだもん

明日は会議(ちなみにTeleconference(泣))なのではずせません。

さすがにじぇりーを理由に社長らとの会議を欠席するわけにはいかないですからね。

GOは猫が心配で家に帰った

なんて知れたら大らかなオーストラリアでもかなり厳しい状況に追い込まれるね。

しかし今週に限って訪問が多すぎます。

ちとキレ気味です。

家に帰ってもまともに休めてないですもん。先週の土曜日も不動産屋と半日つぶしたし。

でもね、そんな俺の唯一の救いは・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

あと2日と迫った姫との再会っ

ん?

正確には3日か・・・。

ま、いずれにせよもうすぐ会えます。どんなに放置プレイにあっててももうすぐ会えます(泣)

« 嬉しいことがありましたっ | トップページ | 日韓ポン酒対決 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/5615907

この記事へのトラックバック一覧です: じぇりーが心配:

« 嬉しいことがありましたっ | トップページ | 日韓ポン酒対決 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ