« 序の口 | トップページ | じぇりーの血液型 »

2007年3月 4日 (日)

潮時

昨日は休みではないだろ

と思うぐらいめまぐるしかったです。

不動産のエージェントと何回コンタクト取ったことか・・・。

食料が無いので買い物行こうと思ってましたが身動きとれず、結局昨日口にしたのは酒のツマミ。

もっといえばすべて乾き物

のどまで湧いてビールは進むけどね。

さて、昨日は姫パパとの初トークもありました。

無事済みました。1時間ぐらい電話したましたが、最初の質問に40分かけて答えたので、

よくしゃべる男だな

と思われたに違いありません。

たしかによくしゃべるけどな、俺

トーク番組持たせたら、十分ひっぱれる自信あります。

このブログも一杯書いてる、というよりいっぱいしゃべってるって感じですね。

昨日もう一個びっくりしたことがあったね。

このブログが見つかってほしくない、3大女優の筆頭が姫だと言うのは何度も触れましたが、俺と出会う前から知ってましたからね、このブログ(泣)

さて残りのお二方のうちの一人からメールがきてたね。

「ところでブログ、元○、とか前○のところは削除してね」

だって(スーパー泣)

(○のところは漢字1文字しか入りません)

・・・

・・・

・・・

削除しようと昨日ざっと見返したんですが、

俺のブログだらだら長くてどこだかわかんねえよ(泣)

ってかきついね。もう潮時かな。

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

GOPRA!を応援するかた上の二つぽちぽちっとお願いします!

<以下は広告>

« 序の口 | トップページ | じぇりーの血液型 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのですね・・・

内容についてはメールにコメントしたので置いといてですね・・・


ブログの殿堂、リンク切れしてないっすか??
せっかくクリックしたのに( ノД`)シクシク…

もこっち

久々のコメントサンクス!
いつもありがとね、読んでくれてっw

んーだけどそろそろ時間がなくなってきたな、書いてる・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/5564508

この記事へのトラックバック一覧です: 潮時:

« 序の口 | トップページ | じぇりーの血液型 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ