« じぇりーの血液型 | トップページ | 嬉しいことがありましたっ »

2007年3月 6日 (火)

大親友Kaz(年始編)

家売れました、正式に。

しかしここまでネタがあるとホント年末年始でまだアップしてないトピがいつまでたってもアップできません。

そこで昨日大親友Kazからメールが来てたので、思い出したように少し話しを年始に戻します。

俺も心機一転してますが、彼も昨年は購入した新築マンションへ無事引越し、職場も変わって心機一転の年末でした。

そんな折、俺らから突然

1月14日と15日泊めてちょ

とこれまた1週間前Noticeで連絡があり夫婦で多少のいざこざがあったのではないかと気にする今日この頃。

14日は日曜日なんですが、15日は月曜ですし夫婦共働きですから迷惑この上ありません。

Kazにとっても、

2泊を共にする=ラーメンしか食べさせてもらえない

という図式が出来上がるので覚悟は出来ていたはずですが、火曜日に何も予定が入らず暇な俺はKazに

火曜日会社休んでちょ

とおねだり。

「い、いや、それはさすがに無理だなぁ~・・・。有給まだ使えないし明日は午後一で会議があるしね・・・」

とさすがのKazもNGを出します。

んで月曜の夜、しこたま飲んで倒れるぐらいまでラーメンも食べ続けて限界になって寝ました。

すっかり具合が悪くなったKaz、絶対的に会社にいける体調ではなく

「体調不良につき午後からいきます(泣)」

と会社にメール。

すると上司から

「なら休んでよし」

と返信がくる。

よろこぶGOちゃん

不安顔のKaz

結局昼から飲み始め、しかも軟骨唐揚げ食べに白木屋へ移動し、淡麗生を5杯ずつあおってフラフラになりながら奥様と高円寺で待ち合わせ。

GOちゃんが来ると生活のリズムが狂う

と奥様の顔に書いてあったのは言うまでもありません(泣)

しかしKazと一緒に風呂につかりながら飲むビールは最高でした。今度は風呂にインターホンがあり、そこで奥様を呼び出すKaz

「スーパードライおかわりっ」

・・・

・・・

・・・

これを3回繰り返すと

インターホンに出ていただける確率がぐっと減りますw

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

GOPRA!を応援するかた上の二つぽちぽちっとお願いします!

その場合、Kazは自分で冷蔵庫に取り入ってまでして飲み続けますw

<以下は広告>

« じぇりーの血液型 | トップページ | 嬉しいことがありましたっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/5591796

この記事へのトラックバック一覧です: 大親友Kaz(年始編):

» Multi vitamins multi vitamin. [Kirkland daily multi vitamin.]
Best multi-vitamin. [続きを読む]

« じぇりーの血液型 | トップページ | 嬉しいことがありましたっ »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ