« 男と女 | トップページ | ここはどこ? »

2007年2月 4日 (日)

豪州TIGERS(仮名)

たった今、サッカーの練習から帰ってきて、大ジョッキで牛乳2杯一気飲みしたGOです、皆さんこんにちは。

2月25日にフットサルの大会があります。(姫の英検の2次と同じだね♪)

Ryohei率いる我等が”豪州TIGERS”(仮名)の練習を兼ねて、これから毎週末2、3時間程度大学のグラウンドで行います。大学生がいつもその時間練習しているので彼らに混じって行います。ちなみに今日はRyohei、Yoshiさん、Nさん(ロシア人奥様の旦那様です)、が”豪州TIGERS”(仮名)から参加し、20人ぐらいの大学生に混じって全面でゲームを行いました。

すげーぜ、俺たち。10代後半や20代前半がバシバシいるメンバーに全く見劣りしないぜ。

これまでも、Ryohei(28)、俺(35)、Yoshiさん(42)で平均年齢35歳トリオは何度か一緒にプレーしてますが、Nさんが35なので、平均年齢は・・・・平均年齢は・・・

そのままか♪

いや、そんなことどうでもいいんですが、俺らマジで見劣りしなかったね。

(途中でふくらはぎつったけどな。今腰にきてるけどな)

大会以降も続けたいね、練習だけでも。

姫にいいとこ見せたいしね。

そう考えると姫が戻ってくるまでになんとか、

帰り道に運転しながら足首がつったり、ハンドル持ちながら背中の肩甲骨がつったりしないようにしなければなりません。

かっこ悪いだけじゃなくて危険だからね。今日もアクセル緩めたら思いっきりつったからね、右足首。その後踏めなかったからね。ブレーキだったら危ないよね。俺、運転の姿勢悪いから右後ろの肩甲骨つったね。痛かったね、帰り道ず~っと。(ちなみに今オーストラリアの免許は停止中です。日本の免許の翻訳で運転してます)

考えてみれば3ヶ月ぶりです、サッカーやったの。

やっぱいいですね、楽しみながらできたし。

ただね、なんで日曜の4時半からかな(泣)

月曜みんなきついよね、大学生はともかく。

ちなみに俺も明日からフルタイム復活です。

ところがシドニーでのマネジメント研修が7日からなので、5、6日は

いきなり有給ですw

給料出ます。出勤は7日からでいいんだって♪

よかった。今日3ヶ月ぶりにはりきりすぎて

間違いなく明日起きれません、朝(大泣)

<GOPRA!からのお知らせです>

ここのところジャンク系に荒らされているのでコメントを

一旦非公開

にします。なので皆さんから送られてきたコメントは一旦こちらで預からせて頂きます。

なので、そのまま公開してほしくない場合は、”非公開希望”と書いていただければ公開しません。(例えばファンレターとかね♪)

脅し、中傷系はご遠慮下さい。ココログと協力して地の果てまで追いかけるけどな

これでジャンク系のコメントが減れば幸いです。

以上お知らせでした。

これからもGOPRA!をよろしくお願いします!

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

どうでもいいやと思ったかた、上の二つぽちぽちっとお願いします!

いや、俺のヤフーメール、ジャンクのコメント通知だけで1日40件ぐらいきます。

<以下は広告>

« 男と女 | トップページ | ここはどこ? »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/5206012

この記事へのトラックバック一覧です: 豪州TIGERS(仮名):

« 男と女 | トップページ | ここはどこ? »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ