« 豪州TIGERS(仮名) | トップページ | 1日王様DAY »

2007年2月 5日 (月)

ここはどこ?

思わずソファーから飛び起きたらまだ今日だったGOです、皆さんこんにちは。

ブログのネタ、たまりにたまりまくってますが、体力の方が追いつかず。

今朝はCityでいろいろ用事を済ませ、Ryoheiとランチをしましたがお互いに筋肉痛。

帰宅後、姫と電話で話し、その後もメールでやりとりしてたんですが、一瞬気ぃ抜いてそのまま落ちたね、再び。

知らない間にソファーで爆睡してました、so far。

こういうときのなんていうか、起きた瞬間って

ここはどこ?

私は誰?

っていう奇怪な現象に加えて、

今何時?

何曜日?

みたいに時間の感覚が無くなりますよね。

もっといえば

飛行機に乗り遅れたかも

なんてマジで焦ってしまいます。

ええ、明日の夕方飛行機です。乗り遅れたらシャレになりません。

どうも国内線って気ぃ抜いちゃうんだよね。電車みたいな感覚になります。

立派にチュウに浮いてるですが。

さて、まだ頭がボーっとしているのでおもしろいことが浮かびません。

いや、山ほどあるんですが捻れません(泣)

例えば今日のランチ、朝作って持っていったんですが、

”余った野菜に余ったドリトス砕いてぶっかけた”

ものを持っていって動物のように食べてたんですが、Ryoheiちゃん引きつっていたね。

1日1ドル生活かろうじてキープ中です。

・・・

・・・

・・・

・・・

ほらね、捻りがないw

ボケれないよ、頭ボケてんだから今(大泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

起きてから書けよと思ったかた、上の二つぽちぽちっとお願いします!

いや、また寝かせて下さい・・・

姫からのメールチェックするためだけにはいずってPCまで来ました・・。ブログまで書いちゃってかわいいな、俺♪

<以下は広告>

« 豪州TIGERS(仮名) | トップページ | 1日王様DAY »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/5223989

この記事へのトラックバック一覧です: ここはどこ?:

« 豪州TIGERS(仮名) | トップページ | 1日王様DAY »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ