« 疲労困憊 | トップページ | 日本語の問い合わせ »

2007年2月27日 (火)

ネタの鮮度

ネタは新鮮はうちに

これ寿司でもそうですが、ブログでもそうですよね。

いまだ年末年始ネタもあるんですが

確実に賞味期限とか切れてます。

サッカーのも2日立つと

なんかどうでもいいや

とか思ってきちゃったりしますね。

例えば、Ryoheiちゃん、俺の目の前で相手選手に突き飛ばされ、1回転しながら顔面から地面に叩きつけられましたけど、今日も元気に一緒にランチとか食べてると

どうでもいいかな、このネタ

とか思っちゃうね。顔面にちょっとすり傷があるだけだしね。

それから2試合目、試合開始直後に我がチームのレギュラーが靭帯を切る重症。担架で運ばれ一時はどうなるかとおもいましたが、もちろん試合は再開。

問題は、試合が終ってみんな疲れてて、

思わず彼のこと忘れてたよね。

試合開始直後の出来事だったしさ。

普通試合終って、Nさん大丈夫かな??とか皆で心配して本部に走っていってもいいのに

みんな試合後まったりしてたよね。

「疲れたな~」

「強かったな~」

「もうしんど」

とか言ったりしてね。

一番しんどいのは靭帯切ったNさんなんだけどね。

ちなみに俺はすぐ行ったさ。Nさん氷で冷やしながら奥の方でぐったりしてたさ。

痛々しかったな。怪我もさることながらチームメイトに忘れられたあのシチュエーション。

まあ、即席チームだったし

人間関係希薄なのは仕方ないけどねw

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

Nさんに同情する方、上の二つぽちぽちっとお願いします!

<以下は広告>

« 疲労困憊 | トップページ | 日本語の問い合わせ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/5508495

この記事へのトラックバック一覧です: ネタの鮮度:

» 女性にもてるって簡単です。 [もてる方法]
かっこいい芸能人をみて 「こんな顔に生まれていたらな~」と 思っていませんか? 親もあわれむほどブサイクな私に127人の美女が行列したもてる方法を 今から公開します。 女性にもてるって簡単ですよ 簡単すぎてつまらなくなる位…… なぜかって? ... [続きを読む]

« 疲労困憊 | トップページ | 日本語の問い合わせ »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ