« 韓国人スタッフ編 | トップページ | 日曜といえば »

2007年2月17日 (土)

もう一つのカウントダウン

今朝早起きして洗濯もんとかがんばって干したGOです、皆さんこんにちは。

干す時晴れてたのに、

2分後に雨って・・(泣)

まあ、さらに5分後にやんだけどね。

さて、姫との再会カウントダウンもいよいよ3週間と1日となりました。

最近俺の中でもう一つカウントダウンしてることがあります。

それは給料日。

いや、みんなそうだとおもいますけど、

今回ハンパなく待ち遠しいです、はい。

ところがきっと家のローンやらなにやらで速攻減ります。

今の会社、嬉しいことに2週間毎にお給料くれます。オーストラリアの会社ではよくあるのですが、レントの支払いが2週間毎だったりするところから、こういうシステムをとってるそうです。月1だと、毎月例えば25日とか決まってるんでしょうけど、2週間毎ってことは月三回もらえちゃうこともあるのかな、なんてふと思ったね。

ちなみに次ぎの給料日は今度の木曜日なので

あと6日です、今日をいれて。

28ドルあったと思った銀行残高は俺の勘違いで

24ドル80セント

サイフの中は今買い物してきたので

20ドルと小銭。

・・・

・・・

・・・

・・・

いけるさ

今回もいけるよ

いっとこうよ

いっとくさ

なんかよくわかなくなりましたが、基本的にじっとして過ごします(泣)

文化の壁は大きい・・・

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

またかいっと思ったかた、上の二つぽちぽちっとお願いします!

<以下は広告>

« 韓国人スタッフ編 | トップページ | 日曜といえば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/5374048

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つのカウントダウン:

« 韓国人スタッフ編 | トップページ | 日曜といえば »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ