« 日曜といえば | トップページ | ラストスパート »

2007年2月19日 (月)

ああ、月曜日

じぇりーって猫背だな

なんてつくづく思う今日このごろです、皆さんこんばんは。

昨日は姫と半日ぐらい電話しててかなり充実してたね。あと20日だね、ちなみに。

さて、今日は筋肉痛をおして出勤。

いきなりインド人スタッフに

お時間頂けますか?

がおはようの挨拶がわりだったね(泣)

いやね、金曜日彼女にクウエート人の学生の面倒を任せたんですが

めっちゃ大変でした

っていう報告だったんですけど、延々と1時間以上w

しかもどうやら親が本国からついてきてたみたいで、大変だったみたいです。

クウエート支店のスタッフがヒンズー教だったらしく

宗教的差別を受けた

というクレームから始まり、うちのスタッフもヒンズー教なので、それがわかったとたん折り合いがつかなくなったそうな。

ちなみに学生はイスラム教。

延々と宗教対立の話から始まり、文化の違いやらなんやら聞かされました。

・・・

・・・

・・・

・・・

だから宗教は嫌いなんだよ(大泣)

ってかだから対立が起こるんだよね。

まあ、そこを俺が力説しても仕方ないですけど、どうやらこの支店をまとめていくのに

一筋縄ではいかない様子♪

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

いかないね。と思ったかた、上の二つぽちぽちっとお願いします!

<以下は広告>

« 日曜といえば | トップページ | ラストスパート »

「宗教」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/5407756

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、月曜日:

« 日曜といえば | トップページ | ラストスパート »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ