« 公衆浴場 | トップページ | 男と女 »

2007年2月 2日 (金)

究極モード進行中

睡眠取らずに肉体労働をするって体罰喰らってるぐらい限界状態きますね(大泣)

さすがに昨日はブログ空きました、結果的に。

夕方7時過ぎに心身ともにホッとしたのもつかの間、シャワーを浴びる前に無意識のまま、ソファーで倒れるようにして爆睡♪

起きたら日付変わってましたw

ってか無事帰って来れてよかったけどね、この世の中に♪

実は今現在、挑戦し続けてることがあります。

それは究極の節約っ

実は1月26日のブログで”冷蔵庫をあけたら何もなかった”と紹介し、1月28日に買い物のタイミングを逃した話を書きましたが、

いまだ買い物せず

いやね、よく見れば冷凍庫にあるものや、引き出しとかに”そうめん””らーめん””そば””パスタ””よくわかんない乾燥麺”があるし、米もあればふりかけもあるし、ビタミン剤もあったりしました。

さらにはチーズ、チップス、せんべい、さきいか、チョコ、なんかよくわかんないカンズメ、プリッツ、うまい棒などが隠れてたりします。

日本から帰ってきて、18日当日にすぐ野菜やら肉やら買い込んだのでから買い物してないのでこれで2週間もたせたことになります。しかもそんときのレシートが

15ドル

なので約1日1ドルで生き延びてる計算ですね。

日本から帰ってきて俺の中では目的達成のため節約モードを”究極”つまり最大にして生活してます。

なんといっても1時帰国の飛行機代も借金してますから(大泣)

目的のためなら手段を選ばず。はい、チケットを手配してくれた旅行会社の元カノNちゃんにそのままチケット代も借りました。

ええ・・・プライドを捨ててます。人間として最低だと言われても、負け犬と言われても、恥さらしと言われても、要はどんな非難を浴びてもそれしか方法がなかったのです。

世間の一般常識から捉えた、皆様からの冷たい非難の視線を受けるぐらい俺にはなんともないことです、この際。

それぐらい覚悟を決めてた、といわざるを得ません。

もち、恥を覚悟で姫にも伝えてあります。

もちろん肉体労働もしてますが、溜まった支払いで消えていきます。

まさに貧乏暇無し状態っ!(泣っ)

そんな中で貯金もするとなれば究極の節約をするしかないんですよね。つまり、帰国後の18日以降はその意識を最大限まで高めて目標達成に向けてがんばってます。

直近の目標はまずチケット代返済です、もちろん(大泣)

さて、今日は肉体労働最終日♪

思えば去年10月、姫との電話代を稼ぐために始めた工場のバイトから始まって、気合の4ヶ月の労働でした。愛がなせる技でしたね。”101回目のプロポーズ”思い出したね、必死さが。

そんな中さらに気合で見つけたフルタイムの仕事がいよいよ来週からスタート。経済状況は好転しますが、節約モードは最大のままいきますっw

栄養を落とさない

というコンセプトで勿論。(姫を心配させては本末転倒です)

ちなみに冷蔵庫にもビールは入ってません。過去15年間ぐらいで初めてじゃないでしょうか、ビールを切らしたままなのは。(切れたのおとといだけどね)

姫からも飲みすぎを注意されたので、いい機会です、ビールも節約します、マジで。(飲まないってことじゃないですよ)

でも喉がかわいたら牛乳や野菜ジュースをつくって乗り切ります。

俺にとってあと1ヶ月と10日。そこをゴールに気合で金を溜め続けます!

やるといったらやる!やり続ける!

・・・

・・・

・・・

・・・

言った傍からなんですが、今日はさすがに帰りに買物しますw

栄養の赤ランプ点灯中です(大泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

痛いっ!と思ったかた、上の二つぽちぽちっとお願いします!

いや、本人いたって幸せです。生きがい感じて気合入れてますから♪

<以下は広告>

« 公衆浴場 | トップページ | 男と女 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/5171303

この記事へのトラックバック一覧です: 究極モード進行中:

» 【寝る前即効アフィリ】 [【寝る前即効アフィリ】]
毎月の支払いに追われて、お小遣いがぜんぜん足りない・・・ そんなお悩みのあなたにこそ、教えたい! 自動集客機を使って、アフィリエイトで稼ごう! [続きを読む]

» キャッシング比較とキャッシング [キャッシング・ローンの比較サイト]
オススメキャッシング [続きを読む]

» クレジットカード利用ガイド [クレジット・キャッシング・ローンに関する総合サイト]
このサイトでは、クレジットカードを持つにあたって知っておきたい基礎知識 をはじめ、利用目的別にも解り易くご紹介していきます。(その他お役立ち情報も満載です!) [続きを読む]

» 節約ウェブ節約してハワイに行こう! [節約ウェブ節約してハワイに行こう!]
日々のちょっとした節約で、旅行ができるなんて最高ですね・・・。 [続きを読む]

» ブログアフェリエイトで副収入 [ブログで稼ぐ アフェリエイトで月収30万]
ネット初心者でもコツコツと収入を得ながら基礎が作れます。30日間の日割りテキストを使ってあなたもアフェリエイターとして空いている時間を使って、きままに楽しんでみませんか?きっと明るい未来が開けますよ。 [続きを読む]

« 公衆浴場 | トップページ | 男と女 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ