« 1日王様DAY | トップページ | 現代社会の有効なツール »

2007年2月 9日 (金)

帰宅♪

無事シドニーから戻ってきたGOです、皆さんこんばんは。

疲れたね、久々のあのフルタイムの感じ、感触。

しかしね、ホテルとかめっちゃよかったし、えらい待遇はよかったんですけど

最初だけ

って可能性と

これだけもてなしてるんだから結果だせ

って言われてるようなプレッシャーを感じたね。

しかし、現金40ドルと銀行の残高100ドルきった状態でシドニー到着しましたからかなり危なかったね。すべて出張費は立て替えないといけないですから、3日目んときはさすがにビビってました。

ところが肉体労働分の給料がどかっと入ったので一件落着。

というか結果オーライ。何故か帳尻だけは合うところが俺の人生そのもの。

まさかそんなジリ貧状態で出張に来てたなんて会社の人間は知らないから高そうなレストランに行くたんびに汗かいてたけどな。

ちなみに海外の拠点網とか入れるとかなり大きな会社なんですが、日本人は俺が二人目なんですよね、この会社。

もっと言えば俺の支店に関してはインド人と韓国人と俺との3人でやりくりする形になりますが、すんげー異文化交流の会社です。

みんな英語が微妙になまっててわかりづらいんだよね

まあ、相手もそう思ってるだろうけどね。ちなみには、ケータイとデジカメとノート型PCが支給されます。

なんか気のせいかここんとこ電化製品で溢れてます、俺のまわり♪

年変わった瞬間からだからね。すでに今年の前半のキーワードになりそうだね。

さて、不思議なもんで、ブリスベンを離れると、じぇりーや愛車GOPRAだけじゃなく、姫とも距離が遠くなった感じがしました。たしかに南に千キロほど下るので、物理的にも遠くなるんですが、出張すると、なんか姫までブリスベンに置いてきた感じになりましたね。

なかなか連絡が取れない中、会社の目を盗んではメールしたりしてましたが、

かなり放置プレイにあってる気が(大泣)

結構痛いね、放っとかれると。

でも考えてみれば、俺はブリスベンを経って、シドニーについたとき電話しようかなって考えたり、時間をみては連絡しようと躍起になってましたが、

姫からみたら同じオーストラリアだもんな

彼女の生活は変わってないからね。普段と同じリズムだもんね。

はは・・仕方ないよね・・・。

さっき帰ってきて真っ先にPCつけてメール確認したけど

ジャンクばっかり(大泣)

今日は疲れててブログどころじゃないな、なんて飛行機では思っていたんですけど・・

姫からの返信メールが無くてブログかいてますけど何か(大泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

GOちゃんピンチっと思ったかた、上の二つぽちぽちっとお願いします!

<以下は広告>

« 1日王様DAY | トップページ | 現代社会の有効なツール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/5278249

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅♪:

« 1日王様DAY | トップページ | 現代社会の有効なツール »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ