« 帰宅♪ | トップページ | 火の鳥 »

2007年2月10日 (土)

現代社会の有効なツール

GOPRA!にくるコメントを一旦非公開にして、承認してから公開するシステムに変えて結構経ちますが、

今だジャンク系ノンストップだね(泣)

あいつら公開されてないことも知らないね。だからペース落ちないね。

ちなみに非公開にした瞬間すんげーのきたけどな。脅迫まがいの。俺にってわけじゃなかったけどね。

そんな中に読者の方からの貴重なコメントが紛れてたりしても、ちゃんと(たぶん)見過ごさずアップしました。

そこでね、俺も返信書いたんですよ。

ふと気づいたらアップされてないのよね。

・・・

・・・

・・・

・・・

これも俺の承認必要なの?(泣)

俺が書いたものを俺がまた別ルートで承認しないとアップできないの?そんなバカなっ。

にしても結局ジャンクが多いからアップできるコメントはわずか1%(泣)

ジャンクが多いともいけるけど、普通のコメントが少ないともいえます、はい。

ってかコメントつけづらいだろ、ってつっこみが聞こえてきたね、今w

まあ、そんなことはどうでもいいんです。

今日姫とわずかながらでも話ができて安心したね。

駅に向う1分ちょっとか、駅から家に帰る時間とかを利用してね。そう考えるとケータイってすげーなってあらためて思います。姫が歩いてる時の時間を利用できちゃうんだからね。みんなさながら大統領並の生活してるってことだよな。電車でも絶えずみんなメールとかしてるしね。

ところで、

ケータイやEメールがない時代の遠距離恋愛って、もっと切なかったんだろうなあ・・・

なんて思う今日このごろ。

例えば戦争とかで愛する人と離れ離れになった場合とか、ほんと苦しかっただろうなあ・・・と思っちゃったりします。それに比べると、俺なんて欲張りすぎるんだろうな。

まあ、でも今の時代だと戦地に赴いても結構ケータイとかEメールとかで彼女や家族と連絡とれてるんでしょうね。

でも会話の内容が

「いやあ、昨日は弾丸が横かすめて”ヒヤっ”としたけどかろうじて元気だよ、だから心配しないでね。いつものことだし。」

とかだと逆に心配させる可能性もあるけどね。

電話切る際とかは

「あなたのんびりしてるから地雷には気をつけてね」

とか言ってきるのかな。

兎に角戦争はやだね。国のために犠牲になるなんてゴメンだね。

だけどもし仮に、太平洋戦争とかの時代で強制的に姫と離れ離れにさせられちゃったら、兎に角名を挙げて出世して、戦地から思いっきり私用電話するだろうな。まわりから

「GO大佐また姫と電話で話してましたよ」

とかいわれてもな。

つまり電話できる立場にがんばって上り詰める、これGO哲学だね。

すんげー話脱線しましたけど、何が言いたかったかというと、

遠距離恋愛もあと29日!

そりゃね、半年とか1年とかいうカップルもいると思うし、そんなベテランの方からみたら元からたいしたことないのかもしれませんし、実際ここまでくるとあっというまだと思うけどね。

でもね、ここまでの遠距離恋愛って生まれて始めてだからいろいろわかんないことだらけじゃないですか。

一つわかったことは、

メールのしすぎはかえって逆効果♪

しかも疑問文で3回続けて送ったりすると、

かなり高い確率でシバかれます、後で(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

それはうざい!と思ったかた、上の二つぽちぽちっとお願いします!

しつこいと嫌われちゃうねっw

<以下は広告>

« 帰宅♪ | トップページ | 火の鳥 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 現代社会の有効なツール:

« 帰宅♪ | トップページ | 火の鳥 »

最近のトラックバック

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ