« 一時帰国 | トップページ | 仕事環境の変化 »

2007年1月18日 (木)

ただいまっ

帰ってきました、GOです、皆さんお久しぶりです。

帰ってきたといってもオーストラリア、ブリスベンにですけどね。

ブログここんとこ飛び飛びですが、これからがんばって出来るだけ毎日アップしていきます。

なんてったってネタだらけですから。

それに今日から

約2ヶ月は遠距離恋愛

ですからね(大泣っ)

・・・

・・・

・・・

・・・

つまり暇ってことです(泣)

年末年始から昨日にかけて姫と毎日一緒でしたから、ブログの時間も惜しんだね。

特に12月21日のブログで”プレゼント”なんてブログ書いたしね。

あの後普通にブログアップしてたら

ブログの優先順位めっちゃ高い

ってことになりますからね。

さて、いきなりだらだら書き始めると読むのにいきなり

8時間

とかかかると思いますので少しずつアップしていきます。

大雑把に何があったかを書いておきますと

12月16日:姫、留学プログラムが終了して日本へ帰国。

12月20日:姫、置き手紙を残して成田空港へ。俺ん家に、姫の学校から電話がある。

12月21日:朝、姫ブリスベンに到着。感動の再会。5日ぶりだけどね。

同日夜、GOPRA48キロオーバーで検挙寸前。飲酒かろうじてセーフ。700ドルの罰金及び6ヶ月免停決定。

12月25日:二人で楽しくクリスマスを過ごす

1月1日:二人で無事正月を迎える

1月9日:姫、帰国予定日に体調崩して飛行機乗れず

1月13日:姫と一緒に俺も帰国。ブリスベン空港の構内アナウンスでセキュリティーに戻るよう呼び出される。

夜無事成田到着。横浜でラーメン食う。俺はもちろん固めの油多め。

1月15日:池袋で警察に補導未遂事件勃発。

1月16日:大親友Kaz、体調不良を理由に会社を欠勤。俺と朝から飲みまくる。

1月17日:昼ごろ、姫と俺の母親のご対面。夜、成田に一人で向うGOちゃん。姫とギリギリまで横浜で会っていたため、離陸予定の1時間ちょっと前にかろうじてチェックイン。国際線なのでVIP待遇。時間がないのにたこ焼きを食ってさらに乗り遅れそうになる。だって出来たてで熱かったんだもん。

1月18日:無事ブリスベン到着。空港でGOPRAと再会。帰宅後愛猫じぇりーとハグ。

という感じです。

これからゆっくりと料理します。

お楽しみに!!

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

もうこれで十分!と思ったかた、上の二つぽちぽちっとお願いします!

そんなこと言わずに話聞いてください(泣)

ってか読んでくださいか♪

どうでもええって?

<以下は広告>

« 一時帰国 | トップページ | 仕事環境の変化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!
ネタの披露楽しみにしてますよ♪

ところで、免停になったのに空港からGOPRA、どうやって連れて帰ったんですか??

すげぇ~!すげぇ~!
濃いすぎます
お腹いっぱいです
これをどう料理してくれるんだろう
あぁ楽しみだなぁ(はあと)

「ネタまみれ」復活かな(^^;

もこっち

ただいま~♪

ちなみに免停の開始は通知が届いてからです。暫く運転できます。ってかし続けます、通知がきても。裏技発見しました。ブログで披露します!


まーさん

刺身が一番いいんでしょうけど、ちょっと焼かないと腹壊すぐらい危険な素材もあります(泣)

Yoshiさん

今朝テキストありがとうっす。すんげータイミングでした。GOPRA取りに向ってたとこでした。

はい、「ネタまみれ」復活です(泣)

まー最初におつかれでした。
ちっちゃいころとかわらんかんじがするわ!!
次帰ってきたら福岡に来い!
楽しく焼酎飲むぞ!!

誠介

「ちっちゃいころからかわらん気がするわ」

マジ??もう少し落ち着いた人生やったと思うけどなぁ・・(苦笑)

福岡いいねえ!!姫とぜひ行くよ!!

そんときは飲もうなあ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/4981517

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまっ:

» 恋愛上手に変身!貴女も恋愛の達人になって彼氏ゲット! [恋愛上手に変身!貴女も恋愛の達人になって彼氏ゲット!]
恋愛が超苦手だった弘子。でも彼女があっという間にモテモテになって結婚までこぎつけた秘密とは? [続きを読む]

» 留学地を決める [語学留学するぞ!その前にすべきこと]
留学する国、地域は目的によって違ってきますね。 習得したい知識、資格、言葉によっても違います。 特殊なものは、受け入れ可能な国であるかを 調べる必要があります。 交換留学制度のある学校ならば、それを利用する 方法もありますが、人数制限もありますね。 また..... [続きを読む]

« 一時帰国 | トップページ | 仕事環境の変化 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ