« ダブルブッキング | トップページ | 池袋補導未遂事件 »

2007年1月29日 (月)

ブログの先輩

月曜からいきなり体力”皆無”のGOです、皆さんこんにちは。

昨日、午後1時半ぐらいまで、ゆっくり時間は流れ、

あまりに静か=誰からも音沙汰がない

ので今日は結局誰も来ないのかと思いきや、1時過ぎにRyoheiからケータイにメッセージ。3時ぐらいに来るとのこと。それに返信を書いてる途中で電話が。

ロシア人の奥様から”今から家を出るわ”とのこと。

その電話の最中にキャッチホンが入って、最初の電話を切ってそっちをとると、近所のオージー友達で「これから泳ぎに行ってもいいか」だって。

・・・

・・・

・・・

怒涛の5分間でしたよ、Ryoheiのメッセージを皮切りに。

ニューヨークのビジネスマンだったよ、あの瞬間。

株の取引でもしてるかと錯覚したよ。

それまで一本もメールも電話もなかったのになんで一気に集中すんねん。

まさに嵐の前の静けさだったね。

ちなみにみんなでビリヤードやってるとき、ロシア人の奥様が

ロシア語”Kill him!!”

って叫んでましたが、すんげー迫力でした。生で聞くロシア語。独特の巻き舌がかもすあの宣戦布告のような威圧感♪

さて、話はかわりますが、最近びっくりしたことがあったね。

愛する姫から

「ジェジェ(じぇりー)の事、載せちゃった。

・・・

・・・

・・・

・・・

ブログにv」

みたいなメールが来ました。

・・・

・・・

・・・

・・・

ブログ??

姫、ブログ書いてるの??????

つっこまずにはいられないでしょ、でしょ、でしょ。

でも快く教えてくれました、姫ブログ。

そりゃそうだ。あんな振りいれて

”だ~め。絶対おしえな~い♪”

なんていわれたら完全にSとMの関係が成立します。一生いたぶられる未来が見えてしまいます

俺のブログも知られてるからこれで5分5分だね。

では初公開、姫のブログ

”心にいつでも春の華”

ちなみにもちろん許可取ってます。相互リンクとかしてます。

でもここまで大々的に取り上げられるとは思ってなかっただろうけどな。

ってかタイトルがかわいいねw

姫っぽいねw

愛くるしいねw

のろけてるね。

ってかのろてもいいじゃん。

声を大にして叫びたい、愛してる~って♪

・・・

・・・

・・・

GOPRAカラー完全に無視したな、俺。

今、 ”痛さ”好き(通称イタスキ※)の読者が引き潮のごとくどっかに行ったね。

※イタスキんちゃんとも言われてます。もち教祖はです

でも諸君、ちゃんとオチがあるのだよ。

さてかわいい姫ブログ、もちろん眠気もすっとんで読みました

一気にねw

いやね、姫がブログを教えてくれるとき

”この前記事ほとんど削除したからあまりないけど”

なんて書いてたので、記事が飛んでるとは思ってたんですが、

えーっと1月25日の前はと・・・

8月30日か・・・

ってことはずいぶん削除したね、姫。5ヶ月分だね。

・・・

・・・

・・・

あれ?

・・・

・・・

・・・

・・・

2005年?

2005年って書いてあるぞ。2005年って。

へえ、俺がブログ書き始めたの2006年の3月だから姫の方が先だったんだあ♪

ブログの先輩だぁ・・・。

ははは・・・

そうかぁ・・2005年から書いてるのかぁ・・

はは・・。

でもね、先輩・・・。

・・・

・・・

1年5ヶ月分の削除ってw

それ、かえって気になります(泣)

2005年8月30日~2007年1月25日までの白紙の行間が気になります(泣)

ま、そんなところも姫のお茶目なとこだけどね♪

・・・

・・・

・・・

・・・

その晩、寝返り8万回以上打ち続けてたのは言うまでもありません(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

また8万回!と思ったかた、上の二つぽちぽちっとお願いします!

神様にささやいたね、

どうしてあなたは人間に想像力をお与えになったんですか?(泣)

<以下は広告>

« ダブルブッキング | トップページ | 池袋補導未遂事件 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/5119954

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの先輩:

» IPOを入手すれば株は確実に儲かる [新規公開株をゲットする方法]
株で簡単に大量に儲ける方法は新規公開株の取得。IPを簡単にゲットする秘密を紹介!! [続きを読む]

« ダブルブッキング | トップページ | 池袋補導未遂事件 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ