« 池袋補導未遂事件 | トップページ | 究極モード進行中 »

2007年1月31日 (水)

公衆浴場

姫からメールで

アクセス数が増えてて29日が98だったの☆びっくりした(笑)

なんて書いてありましたけど

俺関係ないですからっ(大汗)

(姫ブログのリンクつけた日と同じだけどな)

さて、話変わりますけど、今日仕事から帰ってきたら友達が二人プールに入ってたね。

近所のオージー友達と、ヤロウズの一人です。(後者の方は奥さんに内緒で遊びにきました)

近所のオージー友達は昼間よく来ます。彼は、奥さんの方が働いて、だんなの方が子供の面倒をみるという生活を送っています。

日本ではまず無いですよね。

・・・

・・・

・・・

ぶっちゃっけオーストラリアでもほとんどないけどな。

でも奥さんがすんげー働き者なので適材適所かな、と思ってます彼らの場合。

なので彼とはよく、朝から湖に赤ちゃんの散歩に一緒にでかけたり、平日の昼間から一緒にプールに入ってビール飲んだりしてます。奥さんには

たまに

ってことにしてるらしいんですが毎日来てます、プール入りにw

それ以外はほとんど家でゲームしてます、彼

俺は今日は肉体労働日なのでいなかったんですが、彼には自由に出入りしていいと伝えてあるので

遠慮なく

来ます。ってか平日家を空けているときに誰かがいてくれているのは安心なのでむしろ歓迎です、実は。

もちろん信用できる相手しかそんなことはさせません。彼とは家族のような仲ですし、親友ですからもちろん思い切り信用してます。

一方、信用している仲間の一人のヤロウズから仕事中に連絡があり

「今日早く終ったんで家遊びに行っていいですか?」

とのことだったのでもち快諾し、俺も早く仕事を終えようとがんばったんですが、忙しくて結局定時になってしまいました。

すかさずYo・・いや日本人の男友達に連絡をして今から帰ることを伝えると

「もう着いちゃいました・・」

ということだったので、先に家のゲートを空けてプールで休んでいるよう伝えました。

俺はこの時、近所のオージー友達が一人で来てたことは知りません。

・・・

つまり、近所のオージー友達からすると、俺がいない家で一人でプールでくつろいでいる時に、ギーぃとゲートが開いて、

俺以外の日本人

がいきなり入ってきたわけです。

一方、Yo・・・いや俺の日本人友達も誰もいない家に入ったと思ったらオージーがプールでくつろいでいたわけです。

お互い頭が真っ白になったそうです、後で聞いたらw

一番不思議だったのはじぇりーだろうね。

プールでくつろぐ二人を見ながら

僕のパパはいつ帰ってくるんだろう・・・

みたいなね♪

いや、すっかり公衆浴場みたいになってきました、暑い日が続いて温水だしw

むしろ俺が遅れてついたお客さんみたいな気持ちになりましたw

オージー友達は、ホームステイしているIちゃんを向えに先に帰りましたが、俺とYo・・・いや日本人友達は70年代~80年代のアニメの話で大いに盛り上がり、すっかり時間が経つのを忘れ、最後慌てて帰っていきましたが

濡れた水着を持ち帰るとまずい

ということで、

すいません、キープでお願いします

と言い残して帰っていきました。

・・・

・・・

・・・

・・・

姫のなら喜んで

と心でつぶやいたのは言うまでもありません(泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

ってか日本人の友達が誰かわかった!と思ったかた、上の二つぽちぽちっとお願いします!

いや、そんな簡単にわかったら困ります。

よ・・いや彼がw

<以下は広告>

« 池袋補導未遂事件 | トップページ | 究極モード進行中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/5152084

この記事へのトラックバック一覧です: 公衆浴場:

« 池袋補導未遂事件 | トップページ | 究極モード進行中 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ