« ただいまっ | トップページ | 12月21日、夜の出来事 »

2007年1月19日 (金)

仕事環境の変化

体力ってこうやって限界になるんだな、と改めて実感しているGOです、皆さんこんにちは。

考えてみればよく持ってるな、なんて感心すらしちゃいます、俺の体。

しかし今日の夜は飲み兼Meetingです。

在宅勤務してる仕事と同系列の会社に2月以降完全移籍するため、その報告を兼ねて社長と飲みにいきます。

そうそう、皆さんにも報告してなかったと思いますが、脱フリーター生活です。

ここ4ヶ月にわたり工場や倉庫で働いてきましたが、やはり肉体労働は長期に向かないっすね。楽しいですけど、筋肉つけてる場じゃないですからね。

現実的な話をすると、今売りに出してる家が見事に売れたら、暫く賃貸に住んでまた一から土地買って家を建てます、姫とね。

そうなってくるとまた借金しないといけませんからね。

オーストラリア、大雑把な国ですが

フリーターに何千万も貸すほどおおらかではありません。

なので今年からフルタイムに戻ろうと思っていたタイミングでいいオファーをもらいました。

FA宣言してやっと移籍先決まった感じだね。

一時期はそのまま引退するかと思ったけどね。

フリーター生活、非常に心地よかったしね。

プレッシャーないからね。

ちなみに今回姫がブリスベンにいた間、俺が働いていた工場と、現在働いている倉庫兼オフィスに連れていきました。

仕分けとかやってる倉庫の方は、姫も”おもしろそうだね”なんて言ってたけど、あのブラシの工場に連れて行ったときは若干引いてたねw

すんげー職場だからね。ほんとに男の職場って感じだからね。

俺がスーツ着て仕事してたって言っても信じられないだろうね。

ということで相変わらずの波乱万丈でスタートした今年、いきなり変化だらけです。

しかも2月の7日から9日までいきなりシドニーの出張って・・・(泣)

ああ、何も知らずに愛猫じぇりーが横でスヤスヤ寝てます。

ごめんねじぇりー・・・。

さすがに一発目から

「猫がいるんで出張は無理です」

とか言えないからね。

もっと言えば

「猫も連れて行っていいですか?」

とかもNGだね。

はやりフルタイム、フリーターのように自由が利かないね。

・・・

・・・

・・・

早くもフリーター生活に戻りたくなったね。

でもそれじゃ生活きついからね。

・・・

・・・

・・・

・・・

とりあえず3年はがんばろうかな♪

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

短かっ!と思ったかた、上の二つぽちぽちっとお願いします!

状況によるけどね。

殺されそうなぐらい忙しい職場なら短くなる可能性もあるねw

<以下は広告>

« ただいまっ | トップページ | 12月21日、夜の出来事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/4989416

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事環境の変化:

» 初心者でも出来る。コピペでガン売れ! [パックンアフェリエイト]
情報商材をアフェリエイトしているけどまったく売れていないあなた、それは基本的な選択を誤っています。◆ラクラク月収100万円◆などの言葉に踊らされていませんか?まずは3ヶ月後に10万円を目指しましょう。 [続きを読む]

» 無料ブログとインフォカートで時給2万5千円! [初心者でも簡単に稼ぐ]
ほったらかしの情報アフィリエイトで、時給2万5千円稼ぐ方法を、今すぐ試してみませんか? [続きを読む]

» ボディースーツ!DJ OZMA裸?紅白の真実・・・。 [ボディースーツ!DJ OZMA裸?紅白の真実・・・。]
先日、行われた紅白歌合戦でdj ozmaが白組として参加しました。 たくさんの方がニュースやラジオでご存知のことだと思いますが、 天下のNHKで裸に見える『ボディースーツ』を来た上体で リアルにPV(プロモーションビデオ)を再現していましたが、 放送直後からNHKの視聴者からのクレーム&疑問の電話が 鬼のように鳴ったとの事です。... [続きを読む]

« ただいまっ | トップページ | 12月21日、夜の出来事 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ