« ブログの先輩 | トップページ | 公衆浴場 »

2007年1月30日 (火)

池袋補導未遂事件

ひっぱったつもりはないんですが、なにせ日々ネタが生まれるもんでここまできちゃいました、このお話。

お待たせしました、年末年始シリーズの復活です。

しかも一番ビビッた事件です、ほんと。

今更ですが、愛する姫は現役女子高生だったりするわけです、はい。

そうなるとね、平日学校に行く前とか行った後とかに会うとなると普通に制服きてるわけです。今回の事件はそんな1月15日の月曜に起こりました。

姫は今年卒業で、ちまたではセンター試験の前ということもあり通常のクラスが無かったため、その日は午後3時ごろ進路面談のためだけに学校に行く予定でした。

言い換えればそれまで逢えるので、朝から普通にデートしてました。

電車に乗っているときから目線がやけに気になりましたが、横断歩道を渡る前とかも

向こう側が全員こっちを見てたりします。

ちなみに俺はクロコみたいな感じで目立たないようにと思って、黒の皮ジャンに黒のズボンを着てました。

それにしてもすんげー見るね、日本の人達。

途中から鬱陶しくなって、

なにお前らジロジロ見てんねんオーラ

とか、姫に気づかれないように出してたんですが、余計に怪しいってGOちゃん。ニコニコしとこうよ。

そんな中、ランチタイムに大親友Kazと落ち合う為、池袋で暫く時間を潰そうとスタバを探してウロウロしてると、俺らの前に立ちはだかるおじさん。

なんやねん、このおっさん

と思いきや

「すいません、警察のものですが、少しお時間よろしいですか」

だって♪

「いや、少しお時間よろしくないです」

と答えてその場を逃れられたらどんなに楽か。

ちなみに警察手帳まで見せてくれて本物だとアピール。

張り込んでた私服警官だね。

「えっと、君は学校はどうした?」

と、まずは姫に尋問

姫「午後3時からですけど」

私服警官「・・・そんなはずはないだろ」

姫「いえ、今日は面談だけなので」

私服警官「・・・彼は誰だ?」

(きたね、こっちにっ)

姫「彼氏です♪」

私服警官「彼氏??」

俺「ええ・・まあ」

私服警官「・・・君・・大丈夫か」

姫「はい、もちろん」

(どういう意味やねん、それ(泣))

まあ、要は、変なヤツに声かけられてどっか連れて行かれるんじゃないか、という確認です。しばらく俺のことをいろいろ聞かれて

俺「オーストラリアから13日にきて17日に帰ります」

・・・

・・・

・・・

(かえってややこしくしてるぞ俺w)

・・・

姫「私達、オーストラリアで逢ったんです♪」

・・・

・・・

・・・

・・・

(やばいおまわりさん完全にわけわからなくなってる)

・・・

私服警官「えっと、・・・とにかく学校はどうした」

・・・

・・・

・・・

・・・

(原点に戻るか、捜査が行き詰ったら出発点かw)

とにかくこの後、ひたすら説明。

自由な学校で留学システムがあってそこで出会ったこと。

自由な学校で大学受験前は臨機応変なこと

自由な学校で・・・・学校で・・・・

とにかく自由なんです

という具合に自由をアピール

自由にしてくれ=解放してくれ

という想いが自然にそうさせたね。

俺の仕事のこともいろいろ聞かれたね。

俺「教育関係です。コンサルタントをしてますっ」

私服警官「・・・・」

・・・

・・・

・・・

絶句かよ(泣)

なに引いてんだよ、「彼氏です」って言った時より引いてんじゃねえかっw

まあ、無理もないね、昼間から皮ジャン着てピアスして高校生とぶらぶらしてるんだからね、説得力ないね。

さらに姫が

姫「私二十歳ですから」

といえば、

私服警官「・・・」

もう完全に混乱模様♪

でもね、おまわりさんって人をすごく見るんですよ。

観察するんですよ。

目の動きとか体の揺さぶり具合とか。

そういうところで嘘を見抜いたりするんだよね。

でも俺ら、すんげー嘘臭い話並べてるけど、

すべて本当

の話だから堂々としてるし、俺なんか営業職だからアイスブレイクは得意だし、おまわりさんと打ち解けるのにもわけないんですよね。

それにいい人そうだったので、

立ち話もなんですからよかったらどっか行きますか

なんて言おうかと思ったけど

じゃ、そこの交番まで

とか言われかねないから取りあえず20分ぐらい近所のおばちゃん並に話してると

私服警官「わかりました・・。貴方達を信用します。気をつけて」

と解放♪

最後に「午前中制服でうろついてると目立つから気をつけてね」なんて気遣いまで頂きました。

つまり、「私服を持参してね、これから」という風に聴こえました、俺には。

まあ、要は学校サボって授業にいかずに繁華街をうろついている学生を補導してるんですって。原因はいじめとかいろいろらしいんですけど。

なるほど、すっかり忘れてました

ここは日本だと言うことを♪

みんなジロジロみるなあと思ってましたけど、昼間から女子高生と私服の男(35)が手握って歩いてる光景

事件そのもの♪

なるほどね、みんなそれでジロジロみてたのねw

ってかやっぱり住みづらいな、俺にはw

オーストラリアじゃ誰も気にしないですからね。

ランチをKazと3人でして、午後はカフェでまったりして、夜またKazの奥さんと待ち合わせのため姫と二人で腕を組みながら

新宿

で6時ごろまでぶらぶらしてましたが

注目率さらにアップ♪

朝とか昼間とか関係ないのね(大泣)

GOPRA!はブログのランキングに登録してます。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Banner_03_5

関係ない!と思ったかた、上の二つぽちぽちっとお願いします!

ちょっとまてっ!

俺には大学生と高校生に見えたぞ。

・・・

・・・

(大泣っ)

<以下は広告>

« ブログの先輩 | トップページ | 公衆浴場 »

「社会問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68248/5137514

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋補導未遂事件:

» オーストラリア旅行の選定ブログ [オーストラリア旅行の選定ブログ]
オーストラリアに海外旅行した経験のある一人が作ったブログです。新婚旅行や格安旅行を探している方は参考になると思います。 [続きを読む]

» プリクラ 手帳はどっこい生きていた [プリクラ 手帳流行中]
プリクラ 手帳の実態をオヤジ向きに解説 [続きを読む]

» caribeancom.com [カリビアンコム]
最近、人気絶頂のあのアイドルがあんな事を・・・ 素人ギャルと入り混じって一人の男を弄ぶ! 最後は生ハメ、中出しでフィニッシュ!! [続きを読む]

» 淫語の連呼 [淫語の連呼]
20才のナイスバディーなお姉さま♪85センチのDカップ…美巨乳という言葉がふさわしい!シャワーシーンでイヤラシイオナニーを披露してくれた後、フェラで口内射精!ジュボジュボフェラも素晴らしい。乳首舐められると直ぐに感じる敏感オッパイ。パンティーの中央部には既にシミが…M字開脚で指を使ってクリを弄りオナニー、さらにローター、指姦、クンニとマンコ集中攻め!淫語も飛び出し、“気持ちい、凄いっ!”の連呼。是非そ�... [続きを読む]

« ブログの先輩 | トップページ | 公衆浴場 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ